--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


皆さまお久しぶりです、、、





わたし





ブログ








放置してましたw







前回の記事から、何度かエギング&ショアジギいったんですが


これといって大した釣果もなく、、、


釣れても書く気にならず!!!←




やっと重い腰を上げてキジハタシーズン(私的)到来したので書きます^@^b



一回昼間にワームでキジハタ狙ってみたんですが、


ちっこいキジハタくん1匹と、あまり載せれる釣果でなかったんで


今回リベンジしてきました!!







ちょい西部テトラ帯 PM6:00


まぁこの時期の魚釣りは蚊との闘いですよね、、、


おべっち虫が大の嫌い


念入りに虫よけスプレー塗りたくります


よく誤ってその手で目を擦るという荒行もこなします


まぁ痛いというか沁みるというか泣けてきます


話逸れましたが、夕方のテトラ帯ってやばいですよね!


釣りしながら目の前を何匹も、うようよ蚊が踊ってます


防虫スプレーのおかげで何とか刺されはしないんですが、


目の前ちょろちょろされたら気になりますよねw


そんな中、テキサスリグにてとりあえずバグアンツ投入




ちょん




ちょん





リフトで誘いフォールで誘い


投げては移動を繰り返します





何か所目かのテトラでひさびさのアタリ!!!!


チヌ用に買ったロッドでやってるんで、


ティップやわーーーーいんですw


ぐいーーーんっと曲がるロッドを見てるとニヤついてしまうwww


やっぱ気持ちいい!!


根魚の引きってたまらんとです♪


小さくてもそこそこ引いてくれるし


なにより食してうまいw


これ俺にとってはとても大事


食わないなら釣るな!!!


傷つけて逃がして大きくなれよ!ってどんだけ自己中w


って思っちゃうんですよね、、、





話また逸れましたが、


本日一匹目

1466990155162.jpg



1466990143886.jpg

くぱぁぁ♪






二匹目はちょっとサイズアップ


手で測って30はなさげな感じ

1466990135507.jpg




そして締めのカサゴくん

1466990123526.jpg




やっぱいいね釣り♪


最近潜ってばっかだったんだけど


キジハタとアオリイカはやっぱやりたいな!!


スピアフィッシングもブログとyoutubeにアップするんで


そちらも近日ここにて公開しますww





それでは皆さんまた記事書いていくんで


よろしくお願いします^@^/





にほんブログ村


にほんブログ村

久しぶりにポチってランキングあげてくださいw


お願いします・w・。

2016/06/27 10:41 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 6

コメント

お久しぶりぶりざえもん
復活こころまちにしておりました。
キジハタ狙ってるんですが、なかなか釣れない。カサゴかボーズばかりで
仲間からは波平さんばりの魚運のなさやなぁと言われてしまいます。
おべっちさんのブログで勉強せねば

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2016/06/28 20:03 | edit

Re: タイトルなし

おおおお!!懐かしき8の字さん・w・
おひしゅうです♪

心待ちにしてましたとか、、、嬉しくて目から鱗落ちますねw
波平ぐるぐるさんは、ワームは何を使ってますか?@w@
私の釣りは基本適当&直観なんでうまく答えれればいいんですが。
なんでも聞いてください!!!
スリーサイズでもOKですよ^@^

URL | おべっち #- | 2016/06/29 09:14 | edit

ワームはもっぱらバグアンツのオレンジ3インチ使ってます。あとはガルプのカーリーテールです。ただテキサスは、よくわからないんで、ジグヘッドに付けてやってます。スリーサイズは恥ずかしいんで秘密です

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2016/06/29 18:04 | edit

Re: タイトルなし

バグアンツ!!同じの使ってますねw
わたしの場合だとカラーで結構釣れる魚寄ったりするんですけど
そんな事ないですか?・w・
テキサスの方が根がかり率低いですし、シンカーが先に着底してからの
ふわふわとワームが落ちる感じが誘ってるんだと思いますが、
妄想で語ってるので聞き流してもOKでーす^@^

でも、個人的にはバグアンツとかホッグ系はテキサスがいいかなと思いますよ♪

URL | おべっち #- | 2016/06/30 18:11 | edit

ありがとうございます。
今度、テキサスクローバーホールドからのテキサスコンドルキックで行って来ます

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2016/07/02 16:17 | edit

Re: タイトルなし

あ、はい

テキサスがコンドルでニーでドロップでお願いします

URL | おべっち #- | 2016/07/04 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

