--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

おろそか絶好調中・w・b  





はい!更新せずに素潜りに買い物ばかりしておりますおべっちです^@^/



もうランキングも下がって誰も見てないでしょうから独り言www








8月27日!フィッシャーマンがOPENしましたー!!!


富山の釣り人ならもう行かれたと思いますが、


店内広くて品揃えばっちりで文句ないっすwww


でもすこーーーーし高いなぁって印象@w@;


貧乏人富山代表のおべっちだけに、値段が気になるところですね


まぁほぼインターネッツで買いますけど^q^bゲヘヘヘ






ってことで、OPENセールにやっと今日!!!!


9月1日行ってまいりましたwww


有名エギがかなりお安くなっているって事だったので、


それだけ目当てにGOです!!





はい、、、





いいカラーのエギないですね。。。


行くの遅すぎたぁぁぁ;w;


って言いながら、売れ残りの微妙カラーエギ


2.5号と3.0号をゴソゴソ漁ります




。。。




。。











ふぅ^@^;


13個お買い上げですwwwww


ダイワのエギとアオリーQ RSだけ買いました・w・♪


とりあえず480円+税だったので、、、


ダートとか何とか書いてあったようですが知りません!


イカは簡単に釣れてくれるはず!!!


今年は去年ほどは行けないけど、


100杯は最低目標にしたいと思います^c^♪









まぁ行けない理由は素潜り(スピアフィッシング)なんですけどねww


秋も冬もやるつもりでウェットスーツなど輸入しちゃったしw


もう行くしかないのですwwww


目の前に50cmの石鯛や黒鯛がいるって爽快ですよ♪


これからアオリイカも魚もサイズ大きくなるし期待・w・b


それでは今日はこのへんで♪



ポチ連打しても意味はない!!^@^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/09/01 21:09 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 5

Fri.

おにゅーあいてむ・w・  




どもっ!!




お盆は仕事で死亡確定おべっちんです・w・b




みなさんは釣りに旅行に忙しいんでしょうなぁ。。。







うらやましい、、、^@^







最近臨時収入がありましてー


買っちゃいました!!!


あれですよあれ♪






4513944081586.jpg




パズデザイン(Pazdesign) PSL PSL コンプリートIV 


買っちゃいました


使用感とかレビューは今度するとして、、、



着てみた感想





かっこいいい^w^www





画像で見る感じなんかより実物遥かにかっこええ!!!


ぶっちゃけ見た目はRBBのベストが気に入ってたから悩んだんだけど


もう文句ありません!!!^@^/


てか、フローティングベストって着てるだけで釣り上手そうに見えますよねw


最近足場の悪い釣り場ばかり行くので、


それを考慮して命を大事に!!!目的で買っちゃいました・w・b


周りに迷惑かける前にやっぱ対策しとかないとね・w・b


いい大人ですからwwwww







また今度使用感など詳しいレビューしまーす^q^


竿とか細かい買い物もUPしたいのに忘れてるからそれもwww


では、ヤル気スイッチ押してね
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/08/07 13:38 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 0

Mon.

ふはははは・w・/  




記事書く暇がないよおおおおおお;q;






お買い物いっぱいしたしそれも載せたいのだけれども


なかなかじっくり腰を据えて書く時間がないwww




昨日も釣り少し行ってきたんで、2.3日以内には絶対更新するううう!!!


ここにお約束しますん・w・♪





っというわけでしばしお待ちをw




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/07/06 08:38 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 2

Sat.

毎度まいどの事ながら・w・///  








更新わすれまくりんぐですわ^@^/







前回の釣行はとても有意義で楽しい釣りだったんで


書く気マソマソだったんだけども、、、


仕事の忙しさにかまけてブログの存在わすれてましたあああああん





絶対!!ぜったーーーい!!!


3日以内には更新するんで是非みてやってくださいな・w・♪


それじゃあ今日は夜勤明けで眠いので寝ますwwww




がんばるおべっちにぽちの手を@v@

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/27 17:41 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 0

Wed.

*緊急*おべっち出没情報!!・w・  




本日、4時よりいつもの東部漁港にて




おべっちが出現する模様!!!!




お近くの方は是非声かけ運動の徹底を^@^/





ってことで、とんがらし麺食べ過ぎてケツから火噴いてるおべっちからでした


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/05/27 02:45 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 1

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

