--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やぁやぁ皆さんおべっち一日遅刻しちゃいました^@^


お酒飲んだらぽっくり寝ちゃいましたwww











本当に申し訳ございませんww

13.jpg










さて、先日お話したとおり連続で釣りいってまいりましたよ^c^


フクラギ?つばいそ?釣った話を写真付きで友達にLINEしたところ、


『おれも久しぶりに釣りしたぁぁぁいん////』


っとの事・w・




仕事の予定では明日はそんな忙しくないから、夕方からなら


行けるかもよぉぉって事でいってまいりました♪







ちょい西部テトラ帯 PM7:00




現場到着すると辺りは真っ暗w


デブ友達は2時間も前からフライングフィッシングしてるとの事


真っ暗の中、その大きな巨体のシルエットで友達と判断し


瞬時に声をかけるおべっち








人違いでしたwwwwwwwwww








そこから仲良く最近の釣り話してましたけど


ご年配ジジイ様本当にごめんなさいwww







やっとこさ友達発見して釣果を聞くと、、、


『さっきからちょいちょい釣れだして、カサゴとキジハタ釣れたよ^^♪ルンルン』


さくーっと殺意を覚えながら、デブ友達を無視して釣りをはじめるおべっち


他の方のブログで43㎝のキジハタがかかった話を見たんで、


ここは気合入れてシーバスロッドで望もう!!って事でもってきたDaiwa ラテオ96ML・w・





着底わっかんねぇ、、、、^え^/





そうなんです、、、


おべっち下手くそなんです^@^/


着底もわからない遅漏なメンズなんですwww




って事で、わからないなりにテキサスリグとバグアンツで挑むおべっちくん♪


カラーはもちろんパンプキンなんとかw


10投目くらいだろうか。。。








穂先びくん!!!!!!!!ティップ?って言えばいいのかなw







【ここから先は心の声です】


焦るなおべっち


キジハタは一呼吸置いてから合わせるのが鉄則だ


前のシーズンもそれで幾度となく合わせミスってただろ?


今年の君ならやれる!!


さぁ一呼吸置い…










超絶電撃鬼合わせ!!!!^p^/~










見事に今年もやってやりましたよはい^@^/


学習能力が皆無なおべっちくんでした♪






一呼吸を課題にしてから再度釣りはじめる


びびくんっ!!


次こそは完璧に合わせるおべっち様


綺麗に曲がるシーバスロッド


久しぶりの根魚にテンション上がりまくりのおべっちちゃん


勢いよくリールを巻く


さぁもうちょいだ・v・♪




海面でバシャバシャ悪あがきをしてる魚


ニコニコでリール巻きまくるおべっちんちん




勢いよく吹っ飛んで後ろのテトラに激突する推定30cmくらいの根魚くん


どぼーーーんっ!っという音と共に自宅へ帰宅する根魚くん


真っ暗な空を仰ぎ見るおべっちくん


その顔からは一筋の涙という名の後悔が





はい、、、






皆さん丁寧に取り込みましょうねぇ@q@♪テストに出ますよぉ






そこからは、、、、

turi1.jpg

カサゴ


turi2.jpg

KASAGO


turi3.jpg

・・・



キジハタ釣れねぇぇぇぇ^q^/


カサゴばっかりやんけぇぇぇぇい♪





デブにもっかい聞いたが釣れたのが本当にキジハタか曖昧な回答^^


でも、いてもおかしくないはずなんだよなぁ。。。


って事で、今年は40cmオーバー目標で頑張ります!!・w・♪


他にもふくらぎ100匹釣りたいなぁ☆


最後の方に40㎝近くのカサゴをかけたものの、


掛かりが甘く取り込み時にブチッという音と共に、ご帰宅いただきましたwwww


逃した魚はでけぇぇぇ^q^ww






☆昨日の食卓☆

turi4.jpg

食べてる時に写真撮るの忘れてたことに気づきましたwwww










いよいよ本格的にブログ再始動ですね!


いっぱいの方に見て頂いけてるから嬉しいです^@^/


初心者レベルの事しか言えてませんが、


楽しんで見て頂ければ幸いですねぇ♪


それではこれにてドロンするであります^@^/


ばいちゃ♪







さぁ押すのだ皆の衆・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/04/28 08:55 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 2

Sun.

待たせたな皆の衆^@^/  


おべっち今日も釣り行けたよ♪





お魚さん釣れたよ^^





詳細は明日だよwwwwwwww







ごめんなさい、、、もう眠いっすwww
そんなおべっちに清きぽちっっとな・c・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/04/26 22:57 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 2

Sat.

開幕だぁぁぁぁぁよ?・w・/♪  






いつぶりだろうか、、、






彼を見たのは、、、






いつぶりだろうか、、、






彼の勇士を見たのは、、、、、、








そう彼の名は、、、、、、、、、







おべっちだよぉぉん^q^/







はい。


いつものくだりですね。


皆さん本当にお久しぶりですwww


社畜と化したおべっちでしたが


やっとこの場所へ帰ってこれました・w・




おべっちです


あぁおべっちです


おべっちんち○ですwwwwwwゴメンナサイ





さぁ皆さんお待ちかね釣りネタですよ@w@b


やっとの休みで天気がいい今日この頃


おべっちもうガマン限界でしたwww


気がつくと朝4時に目が覚め


速攻道具を積んで現場へ向かいますおべっちです♪






AM5:00 某東漁港



人気スポットだからかもう車が多数www


いつものポイントはとらえてるだろうなぁっと思いながらダッシュ!!







空いてました^@^/♪








さっそく投げます!!




投げます。。。




投げます、、、、



なげ…




休憩ですwwwwwww





周りも誰も釣れてる気配ないし、


常連のおっさんらも釣れねぇから帰るべさぁってな具合で撤収。


釣り場にいるのはもはや、おべっちとスラっとしたおっさん(以下おにいちゃん)


ぼけ~っと海眺めながら適当に投げてると背後にお兄ちゃん


おべっち『どうですか~?釣れてます??』


おに『いやぁ全然だよww ベイトもいないよねぇ。。。』


このお兄ちゃん見たことあるアルヨ、、、っと思いながらも会話


全く釣れる気配もないので帰ろうかと一緒に歩いてると・・・






おに『あっ!!!ナブラ沸いてる!!!!!』





ふたりの中年が目にも止まるスピードでテトラをかけ降りる。


現場に到着するとナブラなんぞ見当たらないwww


そう、、、


遅すぎたのであるwwwwwwwwww^g^/






せっかくだから2人並んで投げることにw


するとおべっち君のジグにふくらぎが追っかけてくるではないですか^q^♪


おべっち『いるよ!いるよお兄ちゃあああああぁぁぁぁぁん・q・♪』


おに『おぉ!テンションあがってきたぁぁぁ!!!』←ずっとため息ばっかだった人wwwwww






すると、、、






きたぁぁぁぁ!!!!!^w^/






ひっさびさの魚の感触


青物の引き!!!!?


アタリ弱いんだけど、、、、


でも竿は曲がってるし間違いなく青物級!!!!・w・♪




慎重に、、、



慎重に寄せる、、、、








ao










おべっちやりました^@^/


誰も釣れていない中での釣果!!


気持ちいいいいいwwwwwwww


まぁそっから追いかけてくるぐらいで釣れませんでしたけどw








さて、ここからはお兄ちゃんとの会話をお楽しみ下さい・q・/


おべっち『釣れませんねぇ』


おに『釣れないねぇ。。。ラブホにでも行ってるんだろうか?』


おべっち『え・・・?』


おに『あぁ俺、ラブホより青○好きなんだ!!この季節は最高だよね^ー^』


おべっち『・・・この人怖い・・・ガクブル;w;』


おに『○姦っていいよねぇ。。。しみじみ』
*注意*過大に表現してある場合もあるかもです







終始この方、青○ネタばかり放り込んできました。。。


このお兄ちゃん去年の5月頃、同じ漁港で2人ほど隣で青物狙ってた人でしたwwww


なんか嬉しいですねぇ^q^♪


こうやって会った事ある人と和気藹々下ネタトーク繰り広げるなんてww


また会えたら嬉しいですな☆


皆さんも恥ずかしがらずに、『お、お、おべっちさんですか?///』


って話しかけてくれていいですからね@c@/




長らくお待たせしたこのブログ!!


これからはちょこちょこ釣り行って更新したいですね^@^/


また上位に皆さんの力で上げてくださいねぇぇぇぇぇんwwwww


では、ばいなら・w・♪







とりあえず久しぶりに押しちゃおうか^q^/
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/04/25 10:26 [edit]

category: ジギング

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

