--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

やっとこさですわ^q^/  





皆様お待たせ致しておりました


前回の釣果です!!!




首を長くしてお待ちいただいたであろうこの記事


さくっと簡潔に終わりたいと思いますwwww






6/22 PM7:00 ちょい東部テトラ帯


現場に着くとなにやら見覚えのある車が、、、


もしやっと思い声をかけると、




やっぱり前回の釣行で声かけてくれたスーツメン!!!!



しかもなんとその記事でコメントくれた読者さんじゃないですか


おべっちの目の付け所は間違っていないらしく、ここ・・・





居るみたいよ・w・♪奴がいっぱい





奴とは決まっている


キジハタくんだあぁぁぁ*^@^*←キジハタノツモリ


そんな訳でいったんスーツメンとはお別れして釣り開始!!!



いつもの角から釣り始める


最初の一投目でアタリはあるもののうまく乗らない


しつこくネチネチ探るとチビキジがあがる・w・;


続けて同じポイントでチビカサゴも!


どうやらデカキジはいないっぽいので少しずつ移動しながらランガンしてみる事に


場所場所で釣れるもののサイズがどうしても小さい・・・


そんな中、かるーーーーいモソっとしたアタリを感じるおべっち


まぁちっちゃいんだろうなぁっと思いながらかるーーーーくアワせる^c^/



グングンンンンンン!!!!!



いきなりめっちゃ引くじゃないか!


これは大物に間違いないと確信したおべっちくん・w・


根に入られる前に強引に浮かせて寄せてくる


水面に上がったと思ったら暴れん坊で手がつけられない


そして一気に抜き上げる、、、









14354784972942.jpg



ちっちぇーーーーよ!!!!!!!!!!!




24cmくらいしかない・・・


これだから根魚ってやつわ。。。


ほんと詐欺師だわ!!!


でも気持ちいいんから許すううううう






ってな訳で釣り再開!!


その後もちょいちょいキジハタとカサゴが釣れるもサイズが。。。


んでマズメ過ぎたあたりでちょいいいサイズのカサゴが連れてフィニッシュフィッシングーググー・q・b


2222.jpg





そっからパタっと釣れなくなってモンモンしてるとスーツメン登場


すぐ帰るって事だったから一緒に話しながら車に移動


そっからキジハタ釣りの事とかロッドの事


はたまた福岡の釣り事情まで色んな事教えてもらっちゃった・w・♪


みんな色んな事考えながら釣りしてるんだねぇ!


おべっち感覚でしか釣りしてないwwwww


やはりデキル人は違うわーーっと関心とリスペクトした釣行でした^@^/


いやぁまた会いたいですね!!ほんと勉強になったですわ♪


そっから大きいキジハタ目指しておべっち意欲が沸いてきたのです!!!!!!


50オーバー釣り上げるって約束しちゃったしねww




そして今日、、、


釣具屋へ走るおべっちを目撃した人がいたそうな・・・♪


なけなしのお金を握り締めてwww







次回予告

【おべっち釣具屋で色々買うの巻】




そんなおべっちのやる気スイッチをぽちっと押してくれ・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/28 17:26 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 4

Sat.

毎度まいどの事ながら・w・///  








更新わすれまくりんぐですわ^@^/







前回の釣行はとても有意義で楽しい釣りだったんで


書く気マソマソだったんだけども、、、


仕事の忙しさにかまけてブログの存在わすれてましたあああああん





絶対!!ぜったーーーい!!!


3日以内には更新するんで是非みてやってくださいな・w・♪


それじゃあ今日は夜勤明けで眠いので寝ますwwww




がんばるおべっちにぽちの手を@v@

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/27 17:41 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 0

Mon.

さぁて今宵も・・・  



キジーいったるかぁぁぁぁ・c・/








っとフレを誘うも仕事で多忙らしく撃沈。。。


おべっち一人でもいくんだもん;w;/


だもん。。。


もん、、、







30代のおっさんの台詞じゃねぇ@w@!!w



E382A2E383A0E383AD1.jpg






まぁ今晩も前回と同じスポット参戦しますかね・w・


てかちょっと気になってるプラグ?があるんだけど、


スタンディングスクイッドってやつ!


あれ面白そう・・・


正直、ワームしか使った事なくてミノーとかでキジハタとか


メバルとか黒鯛とか釣り上げたらカッコいいなぁって


思いながら、ロストした際の金額に躊躇してるおべっちがいますwww


消耗品なんだけど、ロストしたらもう釣りどころのテンションじゃなくなりそうだし


なかなか買えないんですけどね・w・;


でも縦の動きをするらしく根がかりしにくそうなんだよねぇ。。。


今日釣り行く前に上州○で見てきて、あったか1個だけ買っちゃおうかな♪




楽しみだぁぁぁぁ^q^/♪




っとまぁこんな低次元なところを彷徨うおべっちんちんでした・w・♪






ぽちっとしてたもれ^@^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/22 08:14 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 0



やつは夜行性だ。。。





だがやつは釣るのはたやすい、、、






そんなキジハタ君を狙いにいってきましたーーーー^@^/







某ちょい呉西テトラ帯 PM6:30


風ちょい強め


波ちょい高め


やりずらいだろうなぁっと思いながら、


夜勤明けでテンション高いおべっちは行きましたよ!!!!


またこの季節がやってきましたねぇ・w・


皆さんもうキジハタ釣りで忙しいんでしょうか


デカイのから釣れだすってよく聞きますが


この時期であんまりデカイのお目にかかりませんが何でですか?w


ポイントが悪いのか、、、


はたまたワームが悪いのか、、、


いや、、、







腕が悪いのか^q^♪







結論でたところで昨日の釣果を発表していきますかね♪


着くなり私の後に来た釣り人(若者)に声をかけられる、






『釣れますかー?^^』


『いまきたとこですwww』←目の前歩いてたの見てただろぼけ・w・♪






っと出だし悪いなぁと思いながらスタートです


開始はじめはまだ明るかったからアタリなし・w・;


またボウズが屏風状態なのかなと思ったPM7:30




ガツッ!!!




おべっち学んだんです・w・♪


電撃鬼合わせはキジハタには有効でないことを!!!


一呼吸置いてシュンッ!!!!





ぐいいいいいん♪





うほっ^q^♪




1434081464608.jpg



かるっwwww


尾ひれの躍動感がはんぱない映像になりましたね






それにしても可哀想なことをしてしまった。。。


今年初のキジハタはこの子に決まりました;w;


サイズが残念ですが致し方ない。。。






それでは今年のキジハタング!すたーとでーーーーす・w・/








1434081381898.jpg

あっほい・w・b










1434081381898.jpg


別アングル







1434081340893.jpg

こいつが昨日一でかいですねぇ・w・♪


推定25センチオーバー


サイズ的には不満だけど、美味しく召し上がります^@^/





1434081362662.jpg


別アングルね





1434081353331.jpg








結果発表!!じゃかじゃん^q^♪


キジハタ 7匹

カサゴ 3匹


計10匹でしたぁぁ・w・♪




まだ全然数も少ないしだめだめだけど


これからもっとガッツリ釣っていきたいねぇ^-^


目指せ40センチおーばー!!!!!!







何の気なしにぽちっと・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/12 13:06 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 4

Wed.

あ、、、、、すっかり・w・;  




更新するの忘れてたwwwwww








そんなおちゃめ男子おべっちです^@^/








えーっと結構前ですが、ふくらぐんぐに行ってきた話しでしたねww


天気もよく風もそこまでなくて波もぼちぼち!!




好条件整いました!!!・w・bおべっちです!!




って事で釣りはじめたんですけど、


なにしてもうんとも


すんとも


そんとも


カンとも


ポンともいいません@w@









朝の7時!!!

0c47f6be.jpg









帰宅^c^/









なーんにも釣れる気がしませんでしたwww


もうふくらぎんぐ終わりなんかなぁ;w;


今年は全然堪能できてないから不完全燃焼だわこれ!!


その分キジハタ君に助けてもらうしかないな@w@


ただ、、、、


へたくそおべっちくんすぐワームなくなりますw


ガンガンひっかけます


買出しします





お金なくなります^q^/





魔のキジハタスパイラルですな♪


さてさて、前回の記事にコメントくださった『りきぞーさん!!』


のコメント返したいと思いますぞ・w・


公開返信ですね





釣果はどうでした???

ところで魚津漁港って 内側どんな魚狙えます??

前回はお魚さんたちが 出張していたみたいで

さっぱりわからなくてwwww



回答  
釣果は、、、、坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いたです^@^/


魚津漁港ですが、それって道の駅みたいなとこある場所ですよね?


内側って正直あまり釣れる気がしなくて何も手つけてないです・w・


外周りでキジハタ狙いなんかがベストかなと思ってますね!


ただ、いない訳じゃないでしょうし狙ってみて釣れたらおれも釣りますwwww


っというわけで内側は、、、、




りきぞーさんに任せた(^b^)!!!!!!!





押すべし押すべし!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/03 16:19 [edit]

category: ジギング

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

