--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

キジーと私と  

おべっちです^q^
 
 
 
それでは自己紹介も終わったんで
 
初釣果投稿☆
 
 
8月24日 某テトラ帯AM4:30
 
よく行く釣り場は、若干西部寄りの場所なんだけど根がかり半端ない。。。
テキサスリグで探るから仕方ないんでしょうが、貧乏人にはポンポン切れちゃうと切ないw
 
涙で頬を濡らしながら丁寧にボトムを探ると、一投目からガツガツとバイト!
どっかのブログで一呼吸おいてから合わせるといいよーーーって書いてあったんで
 
 
 
即電撃鬼合わせ!!!おりゃ!!w
 
 
 
はい。
 
のりませんでした・・・
バイトあるとドキドキして、とても待てませんw
 
2投目、同じ方向でトレースしていくと再度ガツバイト!
一呼吸どころか、二呼吸おき過ぎて今度は遅すぎて合わない・・・
 
んーむずかしい。。。
 
3投目はひったくられる当たりで合わせれたんですが、
根に潜られてしまう。。。
 
テンション抜いてしばらくフリーにしてからのー
一気にぶっこ抜くとスルリと寄ってきたー♪
 
30センチほどのキジハタ

 
 
 
 
 
晩ご飯獲得でほくほく♪
 
 
 
 
この後も、
 

 
 
 
20センチ前後5匹釣って撤収!!
 
 
30センチだけ持って帰って刺身でいただきました♪
キジハタうめーっす☆
 
 
 
 
そろそろエギングが始まりますね。
待ちに待ったアオリ君期待が膨らむ^q^
 
 
秋のフクラギも楽しみだし、
 
あぁお金ない・・・


クリックご協力お願いします^q^
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2014/08/26 14:27 [edit]

category: キジハタ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おべっちさんブログ開設おめでとうございます

キジハタの刺身美味しいですよねー(*´ω`)
まあ私は刺身サイズ釣れたことないですけど・・・

これからの更新楽しみにしてます!

URL | カルビ #- | 2014/08/28 11:43 | edit

No title

カルビさん

おぉ!初コメントありがとうございます^q^

キジハタの刺身が格別すぎて乱獲してますw
いれば釣れるんでガンガン釣ってたら
デカキジ出会えますよー♪

おれもカルビさんの楽しみに毎日訪問してますw

URL | おべっち #- | 2014/08/28 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetti1234.blog.fc2.com/tb.php/1-b771e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

