--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --




お気づきだろうか…







おべっちだよー^q^/







題名見てお分かりになったでしょう!





私とうとう





やったりました・q・v


amuro10.jpg




ちびAORI様はよく見かけてたんだけど



やっとカンナという罠に




ひっかけたったでぇぇぇぇ^v^








それではご紹介しましょう!

9/9 東部某漁港 AM5:30



初物の可愛いべいびーちゃんですぅぅぅ

222.jpeg


あ~ん///



可愛い



おめめが愛くるしい写真も♪


333.jpeg


はぁ。。。



長かったwwww

このべいびーちゃん釣るまで何回通ったんだ・・・

やっぱり東部はAORI濃いね!!!

おっかけAORIがいっぱーいだったよ・q・





これから私のエギング伝説の開幕です・q・/





それにしても、今年は数も微妙だし

成長も遅いなぁ・w・

あと2週間くらいでスタートって感じもしますね

皆さんはどう思われますか?

ちなみに私、去年の秋からエギングはじめたので

去年データしか知りませんwwww




あ!

皆さん、小さいべいびーちゃんは逃がしましょうね^@^♪

逃がす際は地面に置いたらダメだめよ☆

触ってもダメだめよぉぉ♪

それだけで弱っちゃうからね

今年こそAORI様の沖付けしてみたいなぁ^q^

うまいんだろうなぁ。。。ジュル・q・









ここから話ガラっと変わります。。。



マナー悪い釣り人見ると

げんなりしますね@q@;



今日、釣り場ついて一番乗りだったんですが

しばらくして数人来て

釣るスペースなくなったんだけど

ふらーっと1人来て

隣の人の友達だか知らんけど

どう見ても入るスペースないのに

強引に当たり前のように

入って投げてた人

私とそいつのスペース30センチwwww



更にライン被せてきた!



更にさらにーー!!

エギ入ってたゴミ平気で捨てていく・・・



流石に大人?な私も腹立ちまして

おべっち「ここ君の家?ゴミ捨てるわ、割り込んできてライン絡ませるわなにしてんの?」

あほ「・・・ムスー」

おべっち「君みたいな人のせいで釣り人イメージ悪いんだよね・q・」

あほ「・・・ウイーッス」

おべっち「ホント気分悪いしマナーくらい守りんしゃいー!!」

688bc1525f653800ba816427abbb222a_400.jpg


あほ「・・・」

こうしてあほグループは退散^q^v

しかーーーし!結局ゴミは私が始末しましたwwwww






そんな事してたら釣り場なくなっちゃう・・・

漁港は釣り人のものではありません!

漁師さんのものなんです!!!

皆で楽しく気持ちよく釣りしましょう^q^v

o0640046912596880428.jpg






ランキングにご協力ください@q@v


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/09 17:55 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 4

コメント

ナーイス!

まずは、アオリチャンゲツトおめでとー。

私はまだまだ修行中です。
今年中には釣れるように頑張ります。

ゴミ多いねー(# ̄З ̄)

オキアミ放置で帰るなぁぁぁ!
臭いんじゃー。

みなさん ゴミは持ち帰るか、おべっちに渡して下さい。

URL | 釣りキチ1.5号改 #VHdernXY | 2014/09/10 09:30 | edit

No title

ありゃ、マナー悪いっすねー。
まあ、いい大人でもふつうにゴミ捨てていく人、多いですからねえ。
特にじーさまw
ポンポン海に捨ててくんでびっくりしたことありますw

今年はアオリ、小さいような気がしますねえ。
まだまだこれから楽しめるってことで!
とにかく、1杯目、おめでとうございます!

URL | banbi #dnZ4N5xA | 2014/09/10 09:45 | edit

No title

1.5号

タコ釣りの名人だからすぐ釣っちゃいそうだけどw

オキアミくさいよねぇ^-^
海水で流すなりしてくれたらいいのに!!

ゴミという名の新品のエギお待ちしてますwww

URL | おべっち #- | 2014/09/10 14:11 | edit

No title

banbiさぁぁぁん!!
やっと、、、やっと釣れましたよぉ^q^v
さくっと釣り上げるbanbiさんの腕前に嫉妬してますw

じーさまマナー悪い人多いですよねぇ。。。
海はゴミ箱じゃないって感じですわ・w・;

私はいきなりタメ口で話しかけてくる人嫌いですw

URL | おべっち #- | 2014/09/10 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

