--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

エギ長持ちの為のその壱!!  



昨日ぶりっす





おべっちと申します・q・b






皆さん


アオリに噛まれたり岩でぼろぼろになったエギ


どうしてますか?





布がべろーーんっと剥がれたり


穴あいたりしますよね!!


それを防止する方法として


ダイソーへ行きましょう^q^


そしてこちら!


888.jpeg


ネイルのトップコートですね・q・v


こちら色んな種類ありますが


どれも同じですwww


好きなやつをエギに塗り塗りしてください♪


そうする事で


布の強度が上がり剥がれにくくなりますよ☆


以上当たり前のお知らせでした^q^


私はエギを購入したら必ずこれやります


これでエギが・・・






ガッチガチやでぇぇ^q^♪





明日の記事は、布が剥がれたエギを


あれしちゃいます^w^


お楽しみにぃぃ♪



ランキングにご協力くださいな@q@v

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2014/09/10 14:06 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

