--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --



はろはろー♪





おべっちですん^q^/





釣りいけてないとネタなくて困るwww





そんな訳で


ネタ作りにエギの再利用方法について書こうかな・q・v


ぼろぼろなったエギってどうしてますか?

444.jpeg


こんなんなったら捨てるか瞬間接着剤で補修かな@q@


もっとひどくなったら捨てるしかないんだけど


貧乏な私はこいつを再生させちゃいますぅぅ^q^


まず巻いてる布をひっぺがしちゃおう☆


555.jpeg


こうなりますね・q・


そしたら次に命を吹き込みます!


用意するものはコチラ♪


666.jpeg


我らがマッキーちゃんですぅぅ・q・♪


ここからは想像してる通りw


お絵かきTime突入^g^


そうすると・・・


あんなぼろぼろだったエギが・・・







こんなんなっちゃったーーーぉぉぉ^@^/







777.jpeg

ドーーーーン!






うん






名前は

「ゴールドタイガーSP日本海バージョン」





お近くの釣具屋で販売決定です・q・





使っている人がいたら





間違いなくおべっちなのでいじめないでください;w;








おかん「針ついたゴミ出すな!!」








ランキングにご協力くださいましー^q^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2014/09/11 17:41 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 2

コメント

No title

おべっちさんどもー!
こんな再生方法があったとは・・・
名前、デザイン共に素晴らしいですねww

URL | カルビ #- | 2014/09/11 18:25 | edit

No title

カルビさん☆

これが俗に言う落書きってやつですよ^q^
自慢じゃないですが通信簿で美術は1でしたwww
5段階でねw

URL | おべっち #- | 2014/09/11 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

