--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
女性の皆さんこんにちは!!






おべっちさんですよ^q^/






男の皆さんもどもーっすw






連休いかがお過ごしかな?^@^


私は初日から釣り三昧でございまーす☆


下手で貧乏なくせに回数ばっかこなしてまっせーーー







本日9/13 AM4:00 氷見某漁港


1001.jpeg


気温 寒い


天候 曇りのち晴れのち雨


いつものデニムシャツにグレーのパーカーを羽織った私


流石にここまで着込めば寒くないはず♪


っと思ったのが間違い




めっちゃくそ寒いやんけぇぇぇ@q@;




まじでガクブルですよ。。。


防寒力の低い頭皮はダメージ半端ないwww


てか、こんな寒いのにお客さん山ほどいてる!!


狭い漁港で10人越えてるので密集状態@q@


だんすぃーな集団に混ざり


私もしゃくり始める。






えいやっ^@^/^^^^^^^^






ちゃぽんっ!





ボトム着底♪





しゃくる!!






ガツッ!!





記念すべき一投目


それはとても大きな大きな





126737712505816328702.jpg


藻!!





そんな事でめげない私偉い^q^v





二投目





126737712505816328702.jpg






三投目





126737712505816328702.jpg




開始10分で漁港を去るイケメソおべっち^q^w






それから色んなテトラ帯やら堤防やらランガンしてみますた♪






お触りすらナシ子ちゃぁぁぁん・@・/







kako-mpW6j5QS0PhPxaID.jpg



こんな漁港でエギングしようと用意してると


遠くからじじい様が近づいてくるじゃないですか


早朝の散歩かなぁっと元気よく


おべっち『おはようございまーーーす^@^』





じじい様『誰の許可とってここで釣りしてるんじゃーー!!』






ここら界隈のルールがあるのかと、


すみませんでしたと謝ると舌打ちして退散されましたwww


じじい様が去った後に、近所のコゾーが近づいてきて


コゾー『ここで釣りしたらあのじじい様、鎌もって追っかけるから気をつけてください!』






ん?






鎌!!?






こえええええぇぇぇぇぇ!!;w;





小さい漁港はこういうのたまにあるみたいなので


皆さんくれぐれも気をつけてください!!!・q・/


*鎌じじいには特に注意を*




鎌→かま→カマ






掘られないようにね^q^






明日は後半!おべっち遠出するの巻・w・b






ランキングにご協力くださいですます^w^



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2014/09/13 16:37 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

