--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日忙しく更新できなかったですます






おべっちですぅぅぅ^q^/






さて今回は後半っというわけで


前回の氷見方面のお話をしましょうかねぇ・q・








漁港で地獄に落とされた私は


新規開拓をかねて北上する事に!


海沿いをひた走り


でっかーい橋を越えてまだ進む


途中まるKにてカップラーメンを食す事を忘れぬ私


プライスレース♪^q^







きちゃいました!





能登!!外浦@q@www


107.jpeg



一度来たかったんです♪


ブロガーさんの記事でよく釣れるって書いてあったし


魚影濃いみたいだし


磯だし☆




てな訳で


適当な漁港に入ると


墨跡すげーーーー!!!^q^v


富山と比べ物にならないwww


テンション上がりまくりの私


海を見てると海草の発育が半端ない!!


だからこそアオリ君住み着きやすいんかね・q・






さっそく投げてみる






ぴゅん^q^/~~~~~~






しゃくり!しゃくり!






墨ぷしゃー!!ぷしゃー!!






隣の人がさっそくアオリ君げっちゅう


見させてもらったらすげーデカイww


すでに胴長20㎝くらいのアオリじゃないか・q・;


発育いいなぁ。。。


私のエギにも追っかけファンが2匹ついてくるし


数も多いし大きさもデカイ…






みんなー能登へおいでよーーー^q^v






てな訳でしゃくりしゃくりしてると


ようやく私にも待望の


106.jpeg


こいつはまだちっちゃいけど


十分食えるからお持ち帰り♪


初アオリ君食べれるぅぅぅぅ^q^


その後も2杯ほど追加して


14時だったので帰路につきます・q・


帰り道にあった観光スポットだけちらっと紹介♪


まずここ!!

105.jpeg


火曜サスペンスに出てきそうな断崖絶壁!!


恐る恐る覗くと、、、


キン○マの付け根らへんがブルっときました・w・


崖の前にはこんな看板www


104.jpeg


ひぃぃぃ;q;


海面に死体が浮かんでないのを確認して


そそくさと退散しましたww





続いて観光バスも止まっていた


有名スポットであろうこの場所!!


103.jpeg


なんとここ


あの源義経が平家の追ってを逃れるタメに


48隻の船をここに隠していたそうな


102.jpeg



てか


これ48隻も入るんか?www


疑問に思いながらも観光バスできたじじばば様と談笑し


帰路につきましたとさ^q^/





次回はナイトエギング県内ランガン!!

お楽しみにぃぃぃ・q・v





ランキングに協力しやがれです^w^v

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/15 11:26 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

