--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


おっす!







おらおべっち^q^/







やぶ?に足首かまれまくって辛えぞ!!


おらあんなつえーやつ初めてだぞ!


おらなんだかワクワクすっぞ・q・/






かゆううぅぅぅぅいいいいい!!!!!!!



E382A2E383A0E383AD1.jpg



『父ちゃんにも噛まれたことないのにぃぃ!!』






さっそくの茶番失礼しました@q@


それでは本題に参りましょうかね







9/15 黒部某漁港 PM22:00


連休をすべて釣りに費やすという


リア充ぶりを発揮した私


そんな連休最終日の夜


Iphone4という化石を使いこなす私はふっとあいぽん(iphone)を見ていた


あいぽん『風速1m 波0.5m 天気は曇りです!ご主人様


おべっち『でかしたぞ!あいぽん君!』


不適な笑みを浮かべた私はさっそうと車に駆け込む


おべっち『今日も月が綺麗だぜ』







そんなこんなで黒部到着ですうぅぅぅ^q^/





風もほぼない状態で波少々!


ベストコンディショナーですね・q・




いつもなら外海で投げる私も


夜はテトラが怖いので堤防内で始めることにした


一投目




ソイヤ・w・/~~~~~~~






ちゃぽん







しゃくりしゃくり








ががっ!!







126737712505816328702.jpg


今日も順調に藻をむしりとる




藻があるって事はアオリ君いるはず!!


っと自分に言い聞かせ投げまくる


暗いとライン見えないしテンションフォールしかしない私


明確なあたりがないまま24時にさしかかった


そろそろ帰ろうかな;q;


そう決めたラスト1投





;q;/~~~~~~~






ちゃぽん






早めジャーク!!







がつっ!!!






また藻かぁぁぁ@q@;


と思い巻こうとしたらぐいーんぐいーん竿がしなる


うおおおおおぉぉ!!


来たきたきたキタァァァァ^q^♪


待望のアオリ君です☆


101.jpeg


これがなかなかのサイズ


18センチの食べごろサイズですぅぅ♪


まだ仲間いるだろうと頑張るもこれにて終了・q・


んー釣れないねぇ、、、


みなさんガッツリ釣ってるんだろうなぁ


どうやったらもっと釣れるんか教えろください^@^





あっ!ライトでおべっち照らすのほんと不愉快だからやめてね・q・v


スポットライト当てたい気分もわかるけど


おべっち目立ちたくないチキン野郎なんでwwww


では今日はこれにて


どろんでござるぅぅ^q^/





ランキングにご協力してくださるともれなく・・・・^q^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/16 18:40 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

いつもチラ見してたんですが初カキ失礼します^_^
私も今年からエギングデビューしたので、またこちらで色々勉強させていただきたいと思っております♪
楽しいブログ、これからも楽しみにしています(^-^)/

URL | りのりの #- | 2014/09/17 21:15 | edit

No title

りのりのさん

うほほーい^q^
コメントありがと♪

勉強できるようなブログになれてますか?w
少しでも皆さんが楽しんでもらえるようなブログに
なるように努力していく所存であります・q・/

てかチラ見と言わずガン見してくださいなww

URL | おべっち #- | 2014/09/18 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

