--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どもども♪






おべっちですん^q^/







今日のおべっち、すこしおとなしいですw


前回の記事で、新規にコメントくださった方がいて


おべっち大変嬉しかったのですww




コメントくれるってやっぱいいですねぇ♪


こんな、くそブ○グを見てくれて


しかも楽しみにしてくれてるとか・・・







嬉しくて血尿とまりませーーーーん^q^/ウホホーイ
* 血尿は嘘ですのでご注意下さい

gandamumoudamepo.jpg





でも嬉しかったのはホントでーす・q・♪


ブログやってて良かったな!!って瞬間ですね☆





さてさて本題


あいぽん『ご主人様~!! 起きて起きて!! 海いく時間ですよぉ


おべっち『おっしゃーー!! 今日もさくっといったるでぇぇぇ^w^v』







ちょっとだけ東部の某堤防 AM5:30


朝マズメ行けば1匹くらい余裕だろうと


神のお告げに従う私




とりあえず誰も釣れてない・w・


でも私のエギには絶対くるはず!!っと


何の根拠もないが自信マソマソなおべっち


釣りあるあるですね^q^v


そんなこんなでSTARTです☆




・w・/~~~~~~~~~~~




しゃくりん♪





・・・。




・@・/~~~~~~~~~~~




しゃくりぃ




・・・・・・。





無反応





場所が悪いのだとテトラ側へ少し移動





・q・/~~~~~~~~~~





しゃくりしゃくり





おっ!!




大小5匹くらい追っかけてるぅぅぅ^q^♪





サイトで釣ろうとするが


なかなか抱くまでいかない・・・




そこは女の子にも粘り強い私


しつこくストーカーのようにエギを投げます^q^b





ぐんっ!!




一瞬重みが乗ったがすぐ軽くなる・・・




海中には墨が漂ってる




悔しい。。。






再度エギを投げる




ちょんちょんしゃくり!!





ぐんっ!!!!!





おっしゃーーー^q^/





1007.jpeg










1008.jpeg















074.png

・・・。








ゲソじゃだめだ・・・






ゲソじゃだめだ・・・!







ゲソじゃだめだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



eva-786.jpg










はい。


特に逆転劇もなく終了です^q^/


腕さえあれば確実に2杯は釣れてましたねww


めっさ悔しいですヽ( )`ε´( )ノ!!!!!!!





<急募>

職種 おべっちの師匠
給料 おべっちブログに載れちゃう券♪
賞与 ナシ
休日 ナシ
有給休暇 ナシ




イカ墨だけに・・・まさにブラック^q^/







ランキングに協力してたもれ・q・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/18 14:39 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 4

コメント

ぬお!

も、もしかして私の事なんて書いてあったりします?!
そうでしたらお恥ずかしい(*^^*)
私の飛ばないキャスティングくらいお恥ずかしいです、、笑
ゲソ、どんまいですね。
おべっちさんは新湊だとどこらへんでエギングされてますか?

URL | りのりの #- | 2014/09/18 22:57 | edit

No title

りのりのさん

うほw
コメントありがとでーす^q^/
りのりのさんの事と今までコメントくれた人の事ですね♪

飛ばないキャスティング?
私は力まかせに投げるからライン切れたりします・q・♪

新湊!?
ん~東提か、反対側の海王丸パークの横にある海鮮館?みたいなとこのデッカイ堤防ですかねぇ^q^b
新湊のあおり君はどんなもんですかー?

URL | おべっち #- | 2014/09/19 07:36 | edit

久しぶりに覗き見しました。

いつも楽しく拝見しております。

おべっちさんを見習って、明日はシコシコしてきます。

ゲソでもいいので早く釣りたいです。

それでは失礼致します。

(*゜ー゜)ゞ♂⌒☆〈□≡

URL | 釣りキチ1.5号改 #- | 2014/09/19 10:10 | edit

No title

1.5号改

なんでそんな他人行儀だよ^q^
君ならサクっと釣れるってばよww

URL | おべっち #- | 2014/09/19 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

