--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

ふらり途中堤防の旅♪  



題名







関係ございませんwwww









おべっちだよぉぉぉ^q^/








ちょっとだけ東部の某堤防 PM5:00




仕事早く終わったので


小一時間しゃくり倒そうかと海へ・w・♪


風ちょっとあるけど向かい風だし


3号エギならって事で一投目☆





・w・/~~~~~~~~~





グンっ!!



0c47f6be.jpg


電撃・・・鬼合わせぇぇぇぇ^w^/






見事にかからずwww


そんな感じでエギローテしてたらちょいちょいお触りタイム


今日はイケるぅぅ・w・v


確信にも似た不思議な感情の中しゃくり倒す私♪





そしてようやくの・・・






1010.jpeg

あおり君じゃぁぁぁ♪







小さいけど食べたいのでお持ち帰り^@^♪


何度かお触りあるものらずを繰り返し


そして念願の・・・







1009.jpeg

17センチ食べごろあおり君




その後も1杯ちっちゃいの釣れたけどリリースして


時間ないので撤収・w・b





今日のあたりパターンは


【エギカラー】 金アジ
【シャクリ】 スロージャーク?→テンションフォール→ハイピッチジャークの繰り返し


あおり君の食い気の時間(マズメ)だっただけだと思うけど


このアクションとエギ以外はお触りもなかったんだよね・w・


エギのローテはこまめにすると


あおり君も飽きなくていいかもです☆






さてさて


明日はあおり君イベントありますよね^q^/






私、、、






もちろん。。。







参加しませんwwww







っというか参加申し込み忘れてたという@q@;


去年も参加してたから行きたかったなぁ。。。


ネイチャーさんに会いたかった;w;


でも展示会もしてるらしいので


私こっそり見に行こうかとwwww




もちろん1人で^q^/





・・・




釣り仲間ぷりぃぃぃずぅ;w;!!!!!!


char20.jpg
*画像は関係ございません





会場で、グレーのパーカーに薄いブルーのデニムシャツ着てたら私です・w・b


爽やかな変態紳士なんで、


いじめないで下さいね^q^/www






ランキングに協力してくれてもいいんだからね///

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/19 19:57 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

