--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --



最近朝も夜もめっきり冷え込みますね





皆さん風邪などひかれてませんでしょうか?







おべっちです・w・/







土曜の夜に魚津でイベントありましたね♪


そんなイベント


おべっち





参加出来ませんでした^q^/wwwww

074.png






てか急遽用事が入り


展示会いけませんでしたね@w@;






ネイチャーさんと記念撮影するつもりだったのに・・・


私の熱狂的なファンが声をかけてくれるはずだったのに・・・


「一緒にエギングしませんかぁ?^@^」


っという女の子からの甘いお誘いがあるはずだったのに・・・




もう・・・





こうなったら・・・





今晩エギングいくもぉぉぉん;q;/

gandamumoudamepo.jpg







いっぱい釣ってブログ盛り上げるもぉぉぉん;@;/






っという事で、


今晩は富山から魚津にかけて出没します・w・b


私の今晩の目標、








1杯!!!^@^/







ランキングにご協力くだザイル・w・/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/22 08:32 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 4

コメント

土曜日

イベントあったんですねぇ!
みんなでエギングするイベントですか?
私はその日七尾で頑張っていましたがさっぱりでした\(^o^)/
能登まで行ってみたいけどなかなか遠て、、おべっちさん能登の何てとこ行かれたんですか?
今日の釣果報告も待ってます♪

URL | りのりの #- | 2014/09/22 12:39 | edit

土曜日

イベントあったんですねぇ!
みんなでエギングするイベントですか?
私はその日福岡で頑張っていましたがさっぱりでした\(^o^)/
能登まで行ってみたいけどなかなか遠て、、おべっちさん能登の何てとこ行かれたんですか?
今日の釣果報告も待ってます♪

URL | 釣りキチ1.5号改 #- | 2014/09/22 15:56 | edit

No title

りのりのさん

皆でイカ釣って大きさ競うイベントですよぉ^q^/

七尾は通る時にみたけどあんまりって感じだったねぇ・w・
おれは外浦適当に漁港めぐりしただけだから、場所までは行かないとわからないですますww

URL | おべっち #- | 2014/09/23 11:26 | edit

No title

1.5号

黙れ^w^/

URL | おべっち #- | 2014/09/23 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

