--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

リベンジ夜の陣・w・  



どうも!昨日ぶりですね・w・








みんなのおべっちだよぉぉぉ^q^/








さて前回の記事で書きました通り


リベンジナイト^@^/







あたりは真っ暗な丑三時・・・



某漁港で毎晩毎晩



枝を振り回す音が聞こえてくるそうな・・・



真っ暗な中、あっちでひゅん!



こっちでひゅん!!





満員御礼ですね^q^/





っという事で、いつもの東部漁港にて


風めちゃんこ強い!!!!


こりゃ風下に向かって投げるしか


選択肢なさげだって事でテトラからエギングスタート・w・b





・w・/~~~~~~~~~~~~




某デブ友達「おべっちくーん!釣れたよー!」




Σ・w・;





早々に、ファーストAORIを先に釣られた私


嫉妬という憎しみに似た感情に支配された。


親の仇のごとくエギをしゃくり倒す。


手前まできたエギを回収しようと巻いた途端それは起こった!




ぐぃーーーーん!!




ぷしゃーっ!

1018.jpeg



あおりくん「やぁおべっち!待たせたね・w・」




旧友との再会に嫉妬という名の殺意から開放される私。






リベンジ成功です^q^/♪






続けて2杯目もげっちゅ・w・b

1017.jpeg

目標達成でござる^@^b






その後もあおりくんからのアプローチを感じるも合わせられず仕舞い・・・


帰ろうかTimeのラスト1投で見事合わせ成功するも


勢いよく引っこ抜きすぎて空中でバラすという大失態;w;

eva-786.jpg

「ちきしょーぉぉぉ!!!!」







今日の教訓
 合わせたら、落ち着いてゆっくり巻きましょう・w・b
 






次回予告

 第12話「おべっちの時代到来!!」

 この次も見てくれるかなー?・q・/



ランキングにご協力という名の愛をくれ^q^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2014/09/23 11:48 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

