--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


hi








my name is おべっち^q^/









台風来てますねぇ・w・


しばらく釣りいけないのが寂しくて


ついつい青物用ラインやリーダーなど


ポチッっちゃいました私です。







ブロガーさん情報だと青物が釣れてるらしく


生粋の青物師の私としては


これは釣らないと始まらない!!って感じなんですよねぇ・w・♪






あのガンガンくる引ったくり感。。。




右に左にはたまた下に逃げ惑う魚




たくみなロッド捌きで魚を寄せる私




手前のテトラでライン引っ掛けてオートリリースする私



懐かしい思い出ですwww





エギングも根魚もそうですが、


青物も私今回で二度目になります@w@b


ただの一回ですっかり虜になった私。


釣り大好きですぅぅぅ^q^/


新しく買ったリールに巻き巻きしたらショアジグ楽しみますよぉ☆


おにゅーなロッドで青物入魂しないとねぇ・w・♪


でもちょいやわらかめだから折れないか心配・・・


前回の青物でエギングロッドでやってたら


ヒラマサかかって折られちゃいました;w;


まぁ私の腕が悪かっただけなんですけど・・・


ショック半端なかったなぁ;q;


もうあんな想いしたくないよぉぉぉ!!!









っという事で、タイトルにある通り


今回のお話はエギングですねぇ・w・


リベンジ成功したんだけど


何となく煮えくらない私は次の日の朝


いつものホームでイカ釣りしばきました♪




釣り人の数はぼちぼちいるんだけど、あまり釣れてなさそう。。。


今日も期待薄かなぁっと一級ポイント空いてたのでお邪魔しまっくす^@^/




1投目で早々にげっちゅ・w・b

1016.jpeg

周りの視線を感じ、


じゅんじゅわぁぁあああ^w^っとなりながら


続けて投げまくるぅ♪




1015.jpeg

あっほい・w・/




1014.jpeg

ほれほれーーー^@^♪





ひとり爆釣www


この1人勝ちな雰囲気・・・





嫌いじゃないよぉぉ^q^/ww





この後も、


1012.jpeg

こんなのや!





1013.jpeg

こんなのまで釣り上げる私♪





投げる度に3杯くらい追っかけてくる・w・


手前まで寄せてからサイトでひっかける


なんて楽な作業でしょうwwww


周りのおっちゃんも


「兄ちゃんうめぇなぁ!」


「おべっち天才♪」


「おらなんだかワクワクすっぞ!」


っとまぁ賞賛の嵐




そんなこんなで2時間半エギングしばきたおして・・・




計14杯!!ドーン!




ちっちゃめなのは家族連れにプレゼントして帰宅でおじゃる・w・v






いやぁ本格的なシーズン到来だなぁ!!


って思ったらこの台風^q^www


またしばらく渋いかもですねぇ。。。


いっぱい釣ってみんなに見てもらうぞぉぉ







ランキングだよ?ねぇねぇ?・w・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/25 12:18 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 2

コメント

No title

やってますね!
周りからの熱い視線!
たまらんですね!良くわかります!w
やっぱり、大潮でイカが入ってきてたんですかね。
僕も良い思いできましたw
ガンガン釣ったりましょう!

URL | banbi #dnZ4N5xA | 2014/09/26 10:09 | edit

Re: No title

banbiさん

流石banbiさんっす!!
更に上をいかれた;w;
周りの視線はもうあなただけのものですw
これからって感じですよね♪
釣ったくりましょー!!

URL | おべっち #- | 2014/09/26 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

