--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
いつもの挨拶そろそろ飽きてきましたおべっちです・w・






たまには何もなく進行してみようかな☆

blog_import_5178c47724ee7.jpg



さきほど帰ってきてさっそく更新しますね♪









いつも歳のせいか休みでも6時に目が覚めちゃいます・w・♪


なのに今日に限っておきたら8:30!!


ふと携帯見ると友達から7:30にLINEが。。。






友達「いまから、めちゃ東部の漁港いってきまーす!」


私「・・・これってお誘いメールだよなぁ...」


ぴっぴっぴっ、、、


トゥルルルルー


ガチャ



私「おれも連れてけぇぇっぇええええ^q^/」



友達「そのつもりで家の近くのコンビニにいます・w・」







GJマイフレンド!!^q^/







そんなこんなで拾ってもらい、めちゃ東部の某漁港へれっつごー・q・b




9/28 かなり東部某漁港 AM10:00


現場につくとめちゃくちゃ風強い!!


これ出来んのか?っと思いながら


風上しか選択肢がないのでとりあえず投げる。。。








釣れる・w・

1023.jpeg





んー手前で見ながらひっかけるの楽ちん@q@


なかなかいいサイズもいるしこりゃ楽勝だわwww








釣れる・w・

1021.jpeg






とりあえず、その漁港では


3杯釣ったとこで、友達が場所移動しよーって事で移動

(友達はあたりすらなし)





県境らへんまでいってみました・w・






釣れる・w・

1020.jpeg



周り釣れない中私・・・







釣れる・w・

1019.jpeg

(またも友達おさわりすらなし)





現地のおっちゃんと仲良くエギングトークで盛り上がり


知らない女の子も一緒に混じってトーク・w・




女「お兄さんだけ釣ってて凄いですねぇ・w・♪」


私「教えてあげるよぉ^q^/」







・・・釣れず・w・b








んで5時過ぎだったので元の漁港へ出戻り・w・









釣れる・w・b

1024.jpeg


こいつが凄くいいサイズで胴長20㎝♪


やっぱ夜はサイズがいいですねぇ^@^


あおり君のひき堪能させてもらって幸せです☆


やはり釣れるのはおべっちだけ・q・/


本日は計6杯と少なかったですが何とか釣れました^@^


友達0杯wwwww






昼と夜どちらがいいの?ってよく聞かれます・w・


昼間は昼間で、目視しながら釣れるから楽しいですねぇ!


夜はサイズアップと警戒心薄れて抱きやすくなるから嬉しい♪




結果!どちらもいい^w^








去年は、はじめてエギング挑戦して試行錯誤だったけど


今年は去年の失敗を踏まえてLVあっぷしたと実感できる^q^


ほんとエギングって楽しいですね♪






ランキングーググーにご協力・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/28 21:06 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 3

コメント

ふーん*w*

いいね。

別に羨ましくなんかないもん。

釣れないときは買うもん。

URL | 釣りキチ1.5号改 #- | 2014/09/29 16:18 | edit

No title

1.5号

でたわぁwww
金もってます宣言・w・b
これだから大手企業に勤めてるやつは・・・w

URL | おべっち #- | 2014/10/01 06:50 | edit

おっおぅ!w

昨日はのどぐろの煮付けでした。

もちろん買いました。

週末は釣りに行く予定です。

URL |  #- | 2014/10/01 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

