--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --



めっきり忙しいおべっちです^@^





みなさんお元気ですか?






私は有無を言わさず元気ですwww






さて、今日?の夜中1時から東部某漁港にてあおりクン散策です・w・b


最近あおりクン、コンスタントにサイズいいの釣れますね!


周りがボウズだろうが私は釣りまくる!!


そんな英雄おべっちの武勇伝である・@・/






某漁港に到着すると3台車がいるじゃないか


めぼしい釣り場は確保されているだろうと、うなだれながら釣り場へ向かう・・・





いつも私が投げてる一級ポイント誰もいない^q^b





場所の確保もばっちりうまくいったので、ほっと一安心のおべっちクン


なんでだろうか・・・


釣れる気しかしない


傲慢な態度でキャスティングする


2段シャクリ後のフォールで軽く重みが乗る


すかさず合わせを入れ、獲物の大きさが小さい事にがっくり。。。


でも最初の1杯だから嬉しいのは嬉しいですね♪


その後はコンスタントに重みが乗ってくれる!


今日も2桁余裕だな!と確信して、周りが釣れない中1人釣り続ける^@^


某ブロガーさん(勝手に師匠)もこの気持ちよさを熟知しておられるお方だwww




今回驚いたのは、なんとアオリがデカイ!!


つい最近まで新子って感じのベイビーちゃんばかりだった


それがここ1週間前くらいから、胴長20㎝は余裕で越すサイズが多発する!


小魚が多いからあおりクンもたらふく食えるゆえ成長が良好なのだろうか


ぐいんぐいんが強くなるから嬉しい限りである♪




ひったくられたり、もわぁっとしたアタリを的確に合わせるおべっち


8杯を釣り上げたあたりから、あおりクンエギに飽きたのかアタリが遠のく・・・


「もう2杯で2桁なのにぃぃ;w;」


心の声が私を奮い立たせる!!




?「やぁ!」


お「お待ち申し上げておりました!!・w・/」


1027.jpeg



本日の目標、2桁達成!!


これで満足したんだが朝まづめにしたい事があるので続ける事にした。


もわぁっとしたアタリに合わせ、あおりクンの抵抗を体で感じながら寄せていく


「これ・・・でけぇ!!」


竿が半月のように弧を描いて曲がる


タモを持ち合わせていないおべっちは少し慌てる


慎重に、、、


慎重に糸を手に持ち


余計な力がかからない様に手で巻き上げていく


「よっしゃぁぁぁぁ!!!」


1026.jpeg


写真の撮り方が下手だが、今季最高のサイズをゲットする!!


これで感無量となったおべっちは、朝まづめまで仮眠する事にした。






車の戸を開け閉めする音で目を覚ますおべっち


おべっち的ポイントを取られないようにダッシュする初々しさ


お目当ての場所が取れ準備に取り掛かる!







「さぁ。。。初秋物青物開幕じゃぁあぁぁぁああああ^@^/」







おべっち実は青物は今年の春が初めてである。


あまりの獲物の大きさにパニくり竿を折られてしまうという醜態を晒した春


今季は脂ののった美味しい青物をげっとすべく武器を揃えた


真新しい武器を携え、30gのジグを全力で沖に向かって投げる!!


アクションは、着底させてからのHPJ&テンションフォール


一投目のHPJ中に生体反応を感じる!


「いるな・・・」

o0220021810185969151.jpg


3投目のテンションフォール中にガツッ!!!っとアタリがあった

すかさず合わせを入れる


これが俗に言う








電撃鬼合わせ!!!である。。。







見事にフッキング成功し寄せてくる


あぁ。。。懐かしい引きと魚影


手前まできてテトラに入ろうとする潔くない彼ら


竿のしなりを使い、一気に抜き上げる


その後も、計3匹の青物クンを釣り上げてみせたおべっち


ここで問題発生。


携帯の電池がないwwww


仕方ないので青物クンは家に帰った後で撮影する。


それがこれだぁ・・・




1




2




3





1025.jpeg


40cmちょっとしかないフクラギクンでした・w・


まぁ余裕で持って帰って食べますけどw


目の裏の脊髄?を切断して絞める


やっぱ青物・・・








気持ちええどすなぁ^q^♪







そんな訳で、青物遅れながらも開幕&新武器の入魂完了しました☆


仕事が忙しくなるので、釣りになかなか行けないかもしれませんが


時間を見つけて更新していくので


皆さんこれからもよろしくお願いしますね・@・/


次回の記事は私の武器を紹介したいと思います^q^♪






らんきんぐーん・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2014/10/02 11:09 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 4

コメント

えーコメント面倒くさくなったのでランキングだけぽちっときます。

羨ましくなんかないもん。( ノД`)…

URL | 釣りキチ #- | 2014/10/02 20:39 | edit

No title

良いですねえ!アオリもデカいし、青物も!
秋は最高ですなあ!

URL | banbi #dnZ4N5xA | 2014/10/02 21:33 | edit

Re: タイトルなし

1.5号

めんどくさいってひどいwww

明日の釣果結果きたいしてます^q^

URL | おべっち #- | 2014/10/03 11:45 | edit

Re: No title

banbiさん

いい季節ですよねぇ♪
もっと釣りにいける時間が欲しいぃぃぃ!!

URL | おべっち #- | 2014/10/03 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

