--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ひさびさ更新ですよぉ・q・/  


いやぁ、、、



かなりご無沙汰してますおべっちです・w・



おべっち前回書いた通り


多忙により釣りにもいけず悶々と股間を膨らませておりました。。。




そして昨日!!ついに釣りに行く時間とれたので


久々更新とあいなります・q・/





その前に・・・


みんな更新してなくてもランキングあげといてくれないとwwwww


えらく下の順位にいたのを見たおべっち


軽く尿漏れしそうになりましたよーーー^w^/


みんなしっかりランキング上げといてね








さて10/11 土曜 PM10:00  いつもの堤防


やっと時間がとれたおべっち


さっそくいつもの堤防の駐車場に到着する


堤防を眺めると、、、

touei.jpg




こんな感じで誰も釣りしてない・・・


でもやっと出来た時間だから、被害の少ない場所に入る事に


一投目

s_2042.jpg



当たり前かの様にひっかける・w・b



二投目

s_2043.jpg



余裕@q@b



三投目

s_2044.jpg



なんて順調^q^www



s_2045.jpg


s_2046.jpg


s_2047.jpg


s_2048.jpg


s_2049.jpg



うん。。。


なんだこの爆釣モード^@^b


投げてしゃくれば釣れる・・・


投げるだけでも釣れる・・・


ほっとけば釣れる・・・wwww


波の高い日ってもしや釣れるのか!!?


ちょっと検証したい案件ですね・q・b



っという事で、



なんと、、



おべっち、、、



昨日だけで、、、






1時間で24杯釣ったりました^@^wwwwwww


サイズも18センチ前後ばかりで満足しっぱなし


無駄にぐいんぐいん楽しんで釣ってますた@q@




ん?




その後?





下半身ずぶ濡れでやる気なくしたおべっちがいましたよっと^q^/






下半身ぬれぬれおべっちタイムのお話でした♪









明日は本日10/13に行ってきた釣りのお話です・q・


おべっちの武器の紹介はまた今度www


さぁ皆の衆!!


ランキング上げよぉぉぉぉおおおお^@^/


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2014/10/13 10:57 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 4

コメント

いつも楽しく拝見してます☆
おべっちさん24杯おめでとうございます!
明日の更新楽しみにまってますね

URL | 魚くん #- | 2014/10/13 11:18 | edit

Re: タイトルなし

魚くん

おぉ!!コメントありがとうございます^@^
こんなダメブログ見てくれてありがとうw
明日も更新するんで是非みてくださいね♪

URL | おべっち #- | 2014/10/13 18:51 | edit

No title

爆ってますねえ!
さすがです!

URL | banbi #- | 2014/10/14 11:18 | edit

No title

banbiさーん!

釣り場誰もいなくて貸切状態でしたw
もっともっと釣りたいですねーーー!!

URL | おべっち #- | 2014/10/14 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

