--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうも皆様




2日連続おべっちですよ・q・b





昨日書いた通り今回・・・


2日連続で釣り後半でございまーす♪





10/13 AM0:30 かなり東部漁港


2日連続で釣りできるとか幸せすぎて・・・


ぼくちゃん嬉しいでちゅぅぅぅぅう^@^


前日があおりクン大漁だったため


今回はそこまで期待せずにちょっと遠出してみました!!


釣り場に着くと、世の中は3連休


っという事で車がいっぱい・・・


まぁいつもの場所は取れないの覚悟しました


が!


空いてましたー・q・/


わくわくしながら釣りはじめたところ、、、


s_2076.jpg


今日も当たりかなぁ@q@♪


っと続々おべっちロッドにひったくるアタリ!!


もやもやしたアタリもありーの

s_2077.jpg



ガッツリひっぱる元気っこもありーの


s_2078.jpg



s_2079.jpg



すごーーーーい楽しいです^q^/


もうね、


サイズがでっかいの!!


胴長20センチ当たり前!!!


たまに小さいの混じるけど


しゃくりをゆったりめですると大きいのがわんさかwww


でかすぎてジップロックがパンパン


なんだかんだで計8杯釣ったとこでエースエギロスト・・・


あぁ2.5号もうない・・・


3号も2本しかない・・・


3.5号でこれから戦うしかないな・・・


金欲しいよぉぉぉ;w;!!!


給料上げてよぉぉぉ!!!!!!!←愚痴ですサーセンw



って事で朝まづめまでふてくされて仮眠です・w・





さぁいよいよ今日のメイン青物だぁぁぁい^@^/




堤防の青物ポイントに空きが・・・


ない!!!


こりゃまずいと思いながら待ってると、


エギングしてた若者が帰るようで、


すかさず場所げっとー・@・/


さてさて久しぶりの青物調査です♪





ぴゃーーーーーっ!!とダイソーメタルジグを投げるwww←貧乏人の味方


ナブラはとりあえず視界にはないので底まで落としてみる


28gじゃ軽くて沈まないなぁっと思いながらも


ある程度沈めて早めのジャークで巻き巻き・w・


おべっちが始めたのをかわきりに周りもショアジギングにシフトしだす!!


ファッションリーダーならぬフィッシングリーダー気分だねぇぇぇ^@^


10投くらいするもアタリもなく


周りのじじい共もぶつぶつと、今日はダメだ!昨日はよかった!


など、会議に余念がない。。。


おべっちはそんな雑音を無視して投げまくる!!!!


そんな頑張り屋のおべっちロッドに神様が降りる





神「やぁ!君がフィッシングリーダーおべっちだね^@^」



ゴンッ!!!!!!!


ジャーク後のフォールでごっついアタリ!


とっさにおべっちの特技「電撃鬼合わせ!」を繰り出す


竿のしなり


周りのおっさんの羨望の眼差し


おべっち興奮してニヤニヤ止まりません^q^www


手前まで寄せてきてじじいの一言


「ふくらぎや!絶対ふくらぎや!!」


魚影が見えた時


「ほら!ふくらぎやろ?」


・・・


・・・・・・・


「釣ってから喋れやぼけじじい!!!!!^@^/」


っと思ったのは読者だけが知る本音wwww




帰ってから計測しましたが、48センチのフクラギさんでしたぁ


そんなこんなで神経絞めしてクーラーでおねんねしてもらう・w・


その後は2回ほどアタリがあるも針にはかからず


雨も本格的に降り出したので終了!!!


フィニーーーーシュフィッシング^@^/



帰ってフクラギ君の頭と内臓を落とす


そこでおべっち気づきました・・・



また写真撮りわすれた・・・;w;


頑張って動画見ながら捌いたのなら撮ったので貼りますねw


それがこれだぁぁぁ!!!!


1



2



3



!!

2076.jpeg


なかなかうまく捌けたね・w・


晩ご飯に食べましたが、、、


脂ほんのりのっててうめぇぇ


これガンドだったらもっとうまいんだろうなぁ。。。


ban○iさん食わせてくれないかなぁwwww


っとおべっちの目標はガンドに決定^@^/


だがタモないし無理だwwww


釣り場でガンド釣り上げてるおべっちを見かけたら、


速やかにタモヘルプしてあげてくださいね・q・/ww


っと言うわけで今回はここまで!!


ばーいせんきゅ^@^/





ランキングあげてくれなきゃ!


ガンドにかわってお仕置きよん^q^/


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/10/14 12:05 [edit]

category: エギング&ショアジギング

tb: --   cm: 7

コメント

青物おめでとうございます!
すごくパワフルな引きなんでしょうねヽ(*・ω・)ノ
刺身美味しそう♪

URL | 魚くん #- | 2014/10/14 16:15 | edit

No title

これのことだったんですねw
ガンド、今の時期は鰤並みに美味しいですよ!
ぜひガンド釣りましょう!

URL | banbi #dnZ4N5xA | 2014/10/14 20:06 | edit

おべっちおひさー

こっちも【福岡】台風前に行ったよー

3時間しかなかったけど

タコ2匹。。。┐('~`;)┌

早くイカ釣りたいわ(*`Д´)ノ!!!

URL | 釣りキチ... #- | 2014/10/14 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/15 19:40 | edit

Re: タイトルなし

魚くん

青物最高ですぅぅぅ^q^
ガツガツしてて肉食って感じですよ!!

URL | おべっち #- | 2014/10/21 13:29 | edit

Re: No title

そうなんですw
この記事書いた後にbanbiさんのブログ見たら
まさかのガンド釣ってたというwww

いつも行く漁港から狙うんですが、全然釣れません;w;

URL | おべっち #- | 2014/10/21 13:30 | edit

Re: タイトルなし

ひさしぶりー!!
てか最近あっちの方も来てないの?w

タコ欲しいからクールで送ってくれませんかぁ?・w・

URL | おべっち #- | 2014/10/21 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

