--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


最近めっきり釣りにいけない。。。




あおりクンと会えないおべっちです・w・





そして釣れない友達の呪いか


はたまた台風の影響なのか


しばらくアタリ遠のいておりました!


そんなこんなで、やっと釣りにいける日が出来たので更新^@^




10/19 めちゃ東部漁港 AM0:30


いつもの遠いポイント・w・


まぁ休日って人多くて苦手・・・w


我が一級ポイントはすでにグループに占拠されている様子。。。


ここでやる気が薄れるワガママおべっち^q^b


んーかなり微妙ポイントしか空いてないけど・・・


やるしかないよねwww


3投したところお触りアリ!!


こりゃーおっかけてるはず@w@


おべっちレーダー全開で手前ぎりぎりまで


ゆっくりねっとりしゃくる


手前ぎりでしゃくりに重みが乗る!!


今日も楽勝だったわこれ^q^/


っと竿のしなり使ってあげようとするもドラグ滑って上がらない・・・w


ドラグ締めこんでやっとこさ取り込み成功


2088.jpeg


手で計った限りでは23cmくらいかな!


重みのった時はそれほどだったけど


取り込みの時の重さがやばかったぁwww



それから・・・




My一級エギ達




殉職なされました・・・




リーダーとの結束部分から切れたり


PEの磨耗のよる切れもあり


おべっちにはショックでかすぎてSTOP釣り;q;


ノット覚えないとなぁ。。。


なんかオススメありますかー?・w・


出来れば簡単なやつでww





んで朝まづめまで仮眠という名の爆睡!!


車の中でぐっすり安眠?快眠しちゃって


気づいたらAM6:00


はい


完璧出遅れましたwwww


シーバスロッド片手にポイントいくと


キジハタ釣りのおっさん連中でごったがえ。。。


しばらくキャストしまくってもアタリもなくショアジグはおべっちだけ


んー釣れずやる気が削がれていく中


じじい「きたきたーーー!」


今日はよく釣れるわい!!っと元気がよいじじい


しかも40cmクラスやら3連で釣り上げてる人も!!!


こりゃーワームでキジハタのがいいのかも


っと車にワーム取りに行く






「道具家だった・・・」






その後、、、


やる気がなくなったおべっちは再度エギング


わずか2投目に再度エギとのお別れにてフィニッシュフィッシング;@;







台風の影響がしばらく続いて


富山市あたりではあおりクン全然釣れなかったですね・w・


だが東部に来れば来るだけ釣れる


もういっそ黒部あたりに引っ越したいおべっちでした♪





らんきーんぐぐーん^-^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/10/20 10:12 [edit]

category: エギング&ショアジギング

tb: --   cm: 2

コメント

FGノットとか

自分はFGノットとかやるとイライラしてきて、できないので
いつもは、8の字ぐるぐるやってます
思ったより、簡単で強度もあり、お勧めですよ。

URL | いつも楽しく見ています #l4s6dYrE | 2014/10/21 20:21 | edit

No title

いつも楽しく見ていますさん!

コメントありがとうございます・w・
こんなブログ楽しみにしてくれてホント嬉しいです♪

FGノットは正直動画見てやる気なくしました^@^w
8の字ぐるぐるで今やってるんですが、
昨日PEとリーダーの結束部で切れる現象が
多発してしまって恐怖症になってます;w;
PE0.6号 リーダー2.0号でやってるんですが
バランス悪いとかないですかね?
また是非見に来てくださいね☆

URL | おべっち #- | 2014/10/22 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

