--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

うーん。。。難しい・w・  



どもー!!


皆さんお気づきだと思いますが、、、


テンプレート(HPデザイン)変えてみました・w・/




どうですかね?見やすくなりましたかー?


それとも前のおべっちのがいい?^q^





そしてさらにさらーに!


テンプレートだけじゃ飽き足らず・・・


おべっちプロフィール画像のふ○っしー!!


なんとっ!!!!!


変えちゃいます・q・bドンッ!!


まぁどうでもいいって声が多々聞こえそうですが、


そこは大人なおべっち・・・






スルースキル発動で切り抜けます^@^/







それではご紹介しましょう!


newおべっちです^q^/

111111.jpeg


どう!?


何気に上手くない!?


美術の通信簿で1(最低)を勝ち取ったこのおべっちが


ここまでの力作を作り上げましたよ・w・フゥ


これにはおべっちファン泣いて喜ぶんでしょうねぇ。。。


あぁ良い事したなぁ^@^






それにしても、


釣り場にて、「おべっちさん・・・ですか?」が、


まだ無いのですが皆さんちゃんと探されてますか?wwww


声がかけにくいかと思われますので、


合言葉作りたいと思います・w・b



「おべっちのここ、、、空いてますか?」トゥーーッス!!



これ言ってくだされば、


おべっち熱い抱擁でお出迎えしますので遠慮なくどうぞ^q^/www


楽しみにお待ちしておりますね♪


あぁちなみにおべっちの特徴は、


身長180cm 体重65㌔ メガネっ子 黒いウエストバッグですよ^@^b


わくわくしながら釣りしますんで早く来てねwwwwww


イジメナイデネ!!







釣りと関係ない話になりましたが、


いつもこのアフォブログご覧になってくださり


ありがとうございます・w・


ブログなど作った事なかったので、


手探り状態です。


こうしたらいいとかあったら是非コメントくださいね♪


これからもよろしくお願いします^@^/








らんらんきんきんぐーぐー@q@

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



2014/10/22 07:14 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 9

コメント

8の字ぐるぐる

自分は、PE1.2、フロロ10lbなんですが
バランス的には問題ないです。
いつも根がかりした時は、リーダーのスナップ結束部分から切れてます
しかし、いいですね石川県南部なんですが、アオリイカ全然いないっす
うらやましい。
おべっちさんに、お会いしてみたいw

URL | いつも楽しく見ています #- | 2014/10/22 08:41 | edit

おべっちさんおひさしぶりです(*´ω`*)
ブログいい感じになったと思いますよ♪
アオリイカの絵かわいいですし♡

僕もおべっちさんに会ってみたいです!
どこらへんによく行かれますか?

URL | 魚くん #- | 2014/10/22 09:42 | edit

Re: 8の字ぐるぐる

8の字ぐるぐるさん

それなら全然大丈夫そうですよねぇ・w・
なんでなんだろうか…

むしろスナップの結束部で切れた事がない!!w
やはり自分のやり方が間違ってたのかな^@^

石川って今釣れないんですか!?
能登まで行けば釣れそうなイメージだけど、
遠いんですかねぇ・w・
会うのは全然いいんですけど、ただのおっさんですよぉぉwww

URL | おべっち #- | 2014/10/23 17:21 | edit

Re: タイトルなし

魚くん

おお!!我が生涯で1番の絵を誉めてくださり
誠にありがとうございます^@^/

場所ですかぁ?あまりこういったとこに書くのはちょっと…
でも水橋と黒部らへんが1番出現率高いですね・w・b

URL | おべっち #- | 2014/10/23 17:23 | edit

アオリイカ

今シーズン、5杯しかつれてないです(T ^ T)
今年から本格的に始めたんですけど
去年も裏年と言われてて、今年はさらに悪いとも言われてます。
能登までいくと片道4〜5時間くらいかかるんで、なかなか行けない(/ _ ; )

URL | 8の字ぐるぐる #g7FjRzeA | 2014/10/23 19:33 | edit

Re: アオリイカ

8の字ぐるぐるさん

5杯ですか!!それはちょっと寂しい結果ですね・w・;
おべっちも去年始めたばかりなので、まだまだ初心者ですよ!

個人的な感想としては、去年は34杯っとあまり釣れず、
今年は現在までに、76杯と倍以上の数なので今年の方が釣れるイメージw

能登までそんな遠いなら厳しいですよねぇ@w@;
近場だとどこらへんでされてるんですか??
いつかご一緒できる日が来るといいですねぇ♪

URL | おべっち #- | 2014/10/24 11:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/18 22:27 | edit

眼鏡っ子で180cmって、羨ましいです。自分は高2です。(2回目ですけど…)

URL | 13KY #- | 2014/11/18 22:31 | edit

ちなみに逃走中って番組知っていますか、返信お願いします。

URL | 13KY #- | 2014/11/18 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

