--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

悲劇の日・・・  

あぁ




うん。。。




おべっちです。w。




まぁ先日予告した釣りについて書いていきたいと




思いますです。はい






10/25 めちゃ東部漁港AM4:30


もっと夜中から行きたかったのだが


同行したいというデブ友が眠いから朝にして欲しいという旨。。。


しぶしぶ了承し遅いスタートフィッシング!!^@^





波なし!風なし!人なし!!


こりゃ爆釣もらったなと・w・/







そう思った時期がわたしにもありました。。。はい


釣り開始と同時にエギだけが彼方へ吹っ飛ぶという大惨事


釣り開始1分にてすでにテンション底辺MAX!!!!


8の字くるくるノットで結びなおして再度投げる





うん




あれ?





お?





かすりもしてこない・・・

20071011225631.jpg




釣り場みても誰も釣れない


誰もぷしゃーぷしゃー言わせてない


絶望感とテンション底辺確変に突入したおべっち


負けずに朝まづめまで投げたおす





そして、





ようやく、、、





o0220021810185969151.jpg




びしーーー!!(合わせ音)





11131311313.jpeg




綺麗に重みがのり待望の1杯@w@


まぁ大きい事♪


22センチのあおりクンでしたぁああああ^q^/


だが、


その後が続かず、、、


エギングフィニッシュ!!!!・w・b





時間も時間だったのでショアジギングにシフト♪


投げる!


巻く!!


投げる!!!


巻く!





釣れん^@^/





もう帰るぅぅぅぅ;w;





公約守れませんでしたwwwww





そういう訳で約束どおり個人情報晒します!!!!





121122121.jpeg


おれです^@^/wwww


アラビアンな気がするのはきっと気のせいですね






っと帰ろうとしたおべっちの横で



じじいがフクラギクンさくっとかけてましたとさ♪



しかも2匹。。。



チネジジイ







ランキングって押したらいいらしいよー^@^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2014/10/28 11:09 [edit]

category: エギング&ショアジギング

tb: --   cm: 1

コメント

おべっちさんこんにちわ!
週末残念でしたね(´・ω・`)

おべっちさんの素顔がこんな
イケメンでビックリしました笑

URL | 魚くん #- | 2014/10/28 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

