--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

キジハタに会いたくて夏。。。  

どうも!


おべっちです^m^



最近、夜は結構涼しいですねぇ。

暑がりな私にはとてもすごしやすくて助かります♪

ただ雨がいきなり降ったり、天候がころころ変わるんで
釣りにはしんどいですが。。。




8/27 中央漁港 PM7:00

いつものように、キジハタ君の愛くるしい顔がみたくてウズウズ
週に3回は釣りに行かないとうずいてうずいて仕方ないですw

いつも行くポイントではなく、家から10分の漁港へGO!!

そういえばここって、地元おっちゃんに黒鯛多いって聞いた事があるんだよなぁ
もしかして・・・♪


一投目
黒鯛はずる引きだ!!の合言葉でワームずる引き+リフト&フォール


コンッ


ん?


ガツガツ!!



・・・


合わせたらダメだ。


合わせたらダメだ。。



合わせたらぁぁぁっぁっせいやっ!!!!!!




5.jpeg


まぁ君だよねww


キジハタの引きって小さくても気持ちいいから好きですうふっ


気を取り直してガンガン投げて行きましょう♪



コンッ



ココンッ



グイィィィーーン!!



必殺!電撃鬼合わせ・q・/ ソレー



ガッツーーーン!!



合わせ成功!



ドラグが出る出るwww



じぃぃぃぃぃぃ!!



こりゃ黒鯛もらったでぇぇぇ^q^b



ポンピングしながらじわりじわりと巻いていく



バシャバシャ



黒鯛さんやぁぁぁぁぁぁ^p^/





ここで問題です
タモもってませんwww


堤防なんですが、浅いとこまで引っ張ってくには無理がある。。。


こうなったら最終手段です


糸を手に持ちゆっくーーりあげていく。。。



そー



そーーー



バタバタッ




プチッ




バッシャーーーーン!!





366.jpg




逃がした魚ってなんであんなデカイんでしょうかw



そんなこんなで他にキジハタ君一匹釣って2時間半で終了です^@^

6.jpeg

7.jpeg


てか写真の撮り方が難しい。。。


ライト明るすぎてうまく撮れませーーん


下手くそですみません・w・


それではまた♪


あっ


ランキングご協力お願いします^q^/
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2014/08/28 11:35 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

