--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やぁやぁ皆さんおべっち一日遅刻しちゃいました^@^


お酒飲んだらぽっくり寝ちゃいましたwww











本当に申し訳ございませんww

13.jpg










さて、先日お話したとおり連続で釣りいってまいりましたよ^c^


フクラギ?つばいそ?釣った話を写真付きで友達にLINEしたところ、


『おれも久しぶりに釣りしたぁぁぁいん////』


っとの事・w・




仕事の予定では明日はそんな忙しくないから、夕方からなら


行けるかもよぉぉって事でいってまいりました♪







ちょい西部テトラ帯 PM7:00




現場到着すると辺りは真っ暗w


デブ友達は2時間も前からフライングフィッシングしてるとの事


真っ暗の中、その大きな巨体のシルエットで友達と判断し


瞬時に声をかけるおべっち








人違いでしたwwwwwwwwww








そこから仲良く最近の釣り話してましたけど


ご年配ジジイ様本当にごめんなさいwww







やっとこさ友達発見して釣果を聞くと、、、


『さっきからちょいちょい釣れだして、カサゴとキジハタ釣れたよ^^♪ルンルン』


さくーっと殺意を覚えながら、デブ友達を無視して釣りをはじめるおべっち


他の方のブログで43㎝のキジハタがかかった話を見たんで、


ここは気合入れてシーバスロッドで望もう!!って事でもってきたDaiwa ラテオ96ML・w・





着底わっかんねぇ、、、、^え^/





そうなんです、、、


おべっち下手くそなんです^@^/


着底もわからない遅漏なメンズなんですwww




って事で、わからないなりにテキサスリグとバグアンツで挑むおべっちくん♪


カラーはもちろんパンプキンなんとかw


10投目くらいだろうか。。。








穂先びくん!!!!!!!!ティップ?って言えばいいのかなw







【ここから先は心の声です】


焦るなおべっち


キジハタは一呼吸置いてから合わせるのが鉄則だ


前のシーズンもそれで幾度となく合わせミスってただろ?


今年の君ならやれる!!


さぁ一呼吸置い…










超絶電撃鬼合わせ!!!!^p^/~










見事に今年もやってやりましたよはい^@^/


学習能力が皆無なおべっちくんでした♪






一呼吸を課題にしてから再度釣りはじめる


びびくんっ!!


次こそは完璧に合わせるおべっち様


綺麗に曲がるシーバスロッド


久しぶりの根魚にテンション上がりまくりのおべっちちゃん


勢いよくリールを巻く


さぁもうちょいだ・v・♪




海面でバシャバシャ悪あがきをしてる魚


ニコニコでリール巻きまくるおべっちんちん




勢いよく吹っ飛んで後ろのテトラに激突する推定30cmくらいの根魚くん


どぼーーーんっ!っという音と共に自宅へ帰宅する根魚くん


真っ暗な空を仰ぎ見るおべっちくん


その顔からは一筋の涙という名の後悔が





はい、、、






皆さん丁寧に取り込みましょうねぇ@q@♪テストに出ますよぉ






そこからは、、、、

turi1.jpg

カサゴ


turi2.jpg

KASAGO


turi3.jpg

・・・



キジハタ釣れねぇぇぇぇ^q^/


カサゴばっかりやんけぇぇぇぇい♪





デブにもっかい聞いたが釣れたのが本当にキジハタか曖昧な回答^^


でも、いてもおかしくないはずなんだよなぁ。。。


って事で、今年は40cmオーバー目標で頑張ります!!・w・♪


他にもふくらぎ100匹釣りたいなぁ☆


最後の方に40㎝近くのカサゴをかけたものの、


掛かりが甘く取り込み時にブチッという音と共に、ご帰宅いただきましたwwww


逃した魚はでけぇぇぇ^q^ww






☆昨日の食卓☆

turi4.jpg

食べてる時に写真撮るの忘れてたことに気づきましたwwww










いよいよ本格的にブログ再始動ですね!


いっぱいの方に見て頂いけてるから嬉しいです^@^/


初心者レベルの事しか言えてませんが、


楽しんで見て頂ければ幸いですねぇ♪


それではこれにてドロンするであります^@^/


ばいちゃ♪







さぁ押すのだ皆の衆・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2015/04/28 08:55 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 2

コメント

おそ〜!

おべっちさん、生きてましたか^ ^心配しました。カサゴでしたか、でもボーズじゃなくて良かったじゃないですか(^O^) おらも、早く釣りがしたいです!今日は、ちなみに、家族サービスで◯ボーレで映画みます。

URL | 青い缶が好きー #- | 2015/04/29 07:09 | edit

Re: おそ〜!

青さん辛うじて生きてますよおおお・w・/
心配してくれて嬉しいですwwww

キジハタ狙いだったんですけど、かかるのはカサゴのみっていう。。。;w;
でも釣れないよりかマシですけどね!!!釣れないよりは!!?ww

わざわざファ〇ーレまで来るなんて何てやさしいパパなんですか!!!!
おれにも家族サービスしてくださいw

URL | おべっち #- | 2015/04/29 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

