--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

カッサゴサゴサゴ~@q@/  




GW皆さんどうお過ごしでしょうか?





GWとかGWとか。。。





ばっかやろおおおおおお^q^//////





おべっちGWとは無縁な仕事なのです。


むしろGWは忙しいのでこの時期が憂鬱で仕方ありませんw







さて、仕事の愚痴はほどほどに


おべっち仕事が早く終わったのでまたまたキジハタ狙いしてきました・w・


そんなお話を今日はしたいと思います。






ちょい西部テトラ帯PM6:30


季節がかわるのは早いもので、この時間でも普通に明るいんですよねぇ


この前まで真っ暗だったイメージしかないんですけど


PEとリーダーの結束には助かりますね^q^♪


それくらいしか良い事ないですけどwww



そんなこんなで現場に到着・w・


んー、、、風がある、、、


そして濁りも強め


ちょっと厳しいかなぁっと思いながらも


釣りだしちゃうとうっきうきで夢中になっちゃうおべっち君です・w・





最初の一投目


軽くコンッっというアタリがあったので無意識に合わせを入れる


微妙にロッドが曲がってるwwwwww


一応魚連れてきてくれたみたい


そんな彼を紹介したいと思います////



1430619594574.jpg

ちっちゃああああああああい

1430619583927.jpg

可哀想なので速攻逃がしてあげましたww




ここ根がかりが半端ないポイントなんですが


いつもに増してひっかかる・w・;


ただ魚影は濃いみたいで投げれば反応はあるんですよね。。。


2回ほどライン組みなおしして投げ倒す!!!!!



08_wakaonna1.jpg


こんな顔しながら投げてるとググッっと竿を引き込むアタリ!!!!




これは大物の予感!!!!!!!











よかーーーーーん・w・/♪









1430619568178.jpg

どーーーん!!


1430619557885.jpg


ばばーーーーーん^@^








ふ、普通wwwww


食べごろサイズではあるけども


まぁ普通^q^v


絞めて持ち帰るおべっちちゃん♪


そっからは風が強くて釣りにならなかったので帰宅です・p・b





夕食

1430619536179.jpg

自分で捌くと身が残らないっていう…^@^


やっぱ根魚うめぇぇぇっす


ふくらぎとかより断然好きですね♪


皆さんは釣った魚で何が一番食べるの好きですか?


おべっちが好きなのはわかりますので魚限定でお願いしますね




GW中は天気がいい日ばかりなので皆さんいっぱい釣りいくんでしょうね!!


あぁうらやましいうらやましいうらめしいいいいいいい^q^/


くれぐれも気をつけて釣りしてください♪








誰かが死んでしまうと読者一人減っちゃうのでぇぇぇ・w・♪
サイテイナオベッチクン






ではGWもエンジョイフィッシングライフを^@^/






ぽちっちゃいなよそこの兄さん・q・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/05/03 12:09 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

