--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

おべっち出没情報^q^/  




皆様お知らせです







おべっち







5月6日 AM5:00頃 東部青物狙いで漁港に出没いたします^@^/







このチャンスを今か今かと待ち望んでいたことでしょう






やっとこの時がきましたね・w・♪






おっと、、、






ヒントが欲しいですか?






ワークキャップ
オレンジとグレーのジャケット
黒いパンツ
メガネ






これだけ情報出せばそろそろ声かけてきますよねwww







『もしかして、、、おべっちさんですか、、、?』







『あ、はい!!ブログ見てくれた方ですね^q^』







『よかったらご一緒に釣りしませんか?』







なんて言われる日がとうとう来るのか・・・





長かったなぁ;w;






って事で






お気軽に声かけてくださいねぇ^-^/







明日は絶対ふくらぎ5本は釣るぞおおおおおおお!!!!!!!







ぽちっと押してんかぁ・q・/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2015/05/05 18:25 [edit]

category: 雑談

tb: --   cm: 3

コメント

みてるよ

今から行くわw

URL | つりきち #- | 2015/05/05 23:31 | edit

Re: みてるよ

つりきちさん

今からって早いわwwww

URL | おべっち #- | 2015/05/06 03:22 | edit

おはよう〜

おべっちさん。一緒に釣りしたい!いいですか?言いたいけど今日も仕事ですわ。残念(≧∇≦)おらの分も釣っちゃつて下さい。

URL | 青い缶が好き〜 #- | 2015/05/06 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

