--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

あーあーはてしないーーーー♪  






おはこんばんは!!!!









夜勤あけのおべっちです・w・/









いるかわからんが、楽しみに更新待っててくれたそこの君!!


ほんとごめんなさい;w;


夜勤明けてピザとビールにやられてしまいましたwwww





まじ。。。










さーせん^@^/










では、気を取り直して15日に行ったショアジギングのお話をば・w・





5月15日 AM5:.00 東部漁港(いつものとこ)


今日は予報では風が強くてちょっと厳しそう・・・


でも風向きが南南西だったからまぁいけるかなーっと


現着したらなんと車が1台もいませーーーーんwwww


こりゃ無理なんだろうなぁっと堤防登ると結構な風が@w@


おべっちここで引く男ではございません!!!!!


安全を確保しながら強行ですわ♪





いつものポイントにつく


投げる


しょっぱなの遠投でいきなり竿がぐぐっ!!!っと曲がる・w・


こりゃ今日大漁モードじゃね?


っとうはうはなおべっち君^q^♪


手前まで寄せてきて糸を手で持ち上げる






ドッボーーーーーン!!!!!





ふくらぎ君海面にひたすらうちつけられるwwwww


そしてそれを只ならぬ顔で見つめるおべっち


・c・←こんな顔w



水分補給してから再度投げ倒す!!!!


数投に一回ごとにアタリがある


そんで合わせると乗る乗る




楽しくて仕方ないでしゅ^@^/




久しぶりに疲れてるよおおおお♪


やっぱ青物はやめられんですたい!!


地合のがすまいと写真もとらずにひたすら投げましたwww




結果発表^p^b




1431823781080.jpg


うひょーーーーい


ストリンガーいっぱいとか楽しいでちゅね♪


てかこれだけじゃないんですよおおおお・w・


これ×2匹です!




つまり、、、






計10匹(^-^)←自作顔文字


1431823769160.jpg


サイズもかなり大きめで楽しめました


近々というか明後日もっかい行ってこようかな@c@♪





っとまぁ3時間の釣果でしたとさ・w・♪


ちゃんちゃん☆






押してたもれぇぇぇぇ^@^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2015/05/17 10:08 [edit]

category: ジギング

tb: --   cm: 4

コメント

すんばらしいですね~~!!

5/2 富山東部方面に子供といきましたが・・・・

魚津・生地・宮崎・・・・・

GWは小魚が少ししかいませんでした・・・(泣)


今は戻ってきてくれたんですね~~よかったよかった

そのうち漁港でお会いできるかな??

URL | りきぞー #z8Ev11P6 | 2015/05/18 17:04 | edit

おめでとう

いつも楽しく拝見しています。

大漁でうらやましい!

URL | つりきち #- | 2015/05/18 17:31 | edit

Re: タイトルなし

りきぞーーーさん!!おはこんばんは・w・b



こればっかりはタイミングの問題だからなかなかですよね。。。

最近は少し釣果上がりはじめてるのでいいかもですよ♪

生地近辺の漁港でよくメタルジグ投げてるんで会えそうですね^@^/

早く声かけてくださいよおおおおw

URL | おべっち #- | 2015/05/19 09:14 | edit

Re: おめでとう

つりきち!!!おはこんばんは・w・b


なんで君はそんな釣れないのか逆に心配なりますwww

いっその事、富山きてくれたら一緒に釣れるのにw

いつもじゃなくて毎日拝見してくださいねええええええ^q^

URL | おべっち #- | 2015/05/19 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

