--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

思わぬ来客!!  

皆さん昨日ぶりです





おべっちなんです^q^/






そろそろこの入り方にいらいらしてる方

いらっしゃると思います。





やめませんけどね@w@v





さて本題へいきましょうw


8/28 PM3:30 中央らへん漁港

仕事が早く終わったのでキジー君に会いにいきます♪

風が少しあってやりにくい。。。




私、




実は、、




いまだに着底わかんないとき多々あります^w^




お恥ずかしい話ですが

風ないなら糸ふけでわかるんですけど

風あると感じ取れませんww

とまぁ下手度合いわかっていただけると思いますが



今日もはりきって釣りましょーーー^b^♪




一投目

ちょっとずる引き交えながらリフト&フォール



ん?なんか根がある



ゴンッ



ゴガガガッ!!



オレアワセナイ、、、



アワセタラマケ、、、



下半身のバネを使い豪快に合わせる!



ガッツーーーーン♪



あまりの綺麗なフォームに動画撮影を考えたほど。。。



ぐいんぐいん引くんだけど

なんか左右に振られる感じ。。。

キジー君ではない引きに恐る恐る巻いていく




き、君は、、、!!



image (3)



マゴチくーーーーん


初マゴチにテンション上がりまくりw



気のせいかベーって舌出してるように見えるのは私だけでしょうか。w。


1 (2)



マゴチってうまいんですよね!?

高級魚って書いてあったし、キジハタよりうまいって記事みたことある!

大きさは40ちょっとだけどお持ち帰りです♪


今日はこれ以外なーんにもなく終了・w・




晩ご飯はマゴチのお刺身とアラでダシをとった味噌汁☆

感想




うん、、、




めちゃくちゃうめぇぇぇぇ!!!@v@/



某ブロガーさんがよく釣り上げてるの見てましたが

ここまで美味いのか・・・



師匠と呼ばせてくださいいいいい!!!!w




それでは今日はこれまで♪

ドロンします^q^/




あ!いつも通りランキングご協力くださいw

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

2014/08/29 11:20 [edit]

category: フラット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

