--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

あ、、、、、すっかり・w・;  




更新するの忘れてたwwwwww








そんなおちゃめ男子おべっちです^@^/








えーっと結構前ですが、ふくらぐんぐに行ってきた話しでしたねww


天気もよく風もそこまでなくて波もぼちぼち!!




好条件整いました!!!・w・bおべっちです!!




って事で釣りはじめたんですけど、


なにしてもうんとも


すんとも


そんとも


カンとも


ポンともいいません@w@









朝の7時!!!

0c47f6be.jpg









帰宅^c^/









なーんにも釣れる気がしませんでしたwww


もうふくらぎんぐ終わりなんかなぁ;w;


今年は全然堪能できてないから不完全燃焼だわこれ!!


その分キジハタ君に助けてもらうしかないな@w@


ただ、、、、


へたくそおべっちくんすぐワームなくなりますw


ガンガンひっかけます


買出しします





お金なくなります^q^/





魔のキジハタスパイラルですな♪


さてさて、前回の記事にコメントくださった『りきぞーさん!!』


のコメント返したいと思いますぞ・w・


公開返信ですね





釣果はどうでした???

ところで魚津漁港って 内側どんな魚狙えます??

前回はお魚さんたちが 出張していたみたいで

さっぱりわからなくてwwww



回答  
釣果は、、、、坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いたです^@^/


魚津漁港ですが、それって道の駅みたいなとこある場所ですよね?


内側って正直あまり釣れる気がしなくて何も手つけてないです・w・


外周りでキジハタ狙いなんかがベストかなと思ってますね!


ただ、いない訳じゃないでしょうし狙ってみて釣れたらおれも釣りますwwww


っというわけで内側は、、、、




りきぞーさんに任せた(^b^)!!!!!!!





押すべし押すべし!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2015/06/03 16:19 [edit]

category: ジギング

tb: --   cm: 2

コメント

了解しましたWW

チビ達に調査させつつ 外側で遊んできます!!

URL | りきぞー #- | 2015/06/05 14:12 | edit

Re: タイトルなし

りきぞーさん!

調査隊ご苦労であーる・w・b
我輩はもっかキジハタハンターであーる♪
釣果どうですかー?

URL | おべっち #- | 2015/06/12 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

