--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --



やつは夜行性だ。。。





だがやつは釣るのはたやすい、、、






そんなキジハタ君を狙いにいってきましたーーーー^@^/







某ちょい呉西テトラ帯 PM6:30


風ちょい強め


波ちょい高め


やりずらいだろうなぁっと思いながら、


夜勤明けでテンション高いおべっちは行きましたよ!!!!


またこの季節がやってきましたねぇ・w・


皆さんもうキジハタ釣りで忙しいんでしょうか


デカイのから釣れだすってよく聞きますが


この時期であんまりデカイのお目にかかりませんが何でですか?w


ポイントが悪いのか、、、


はたまたワームが悪いのか、、、


いや、、、







腕が悪いのか^q^♪







結論でたところで昨日の釣果を発表していきますかね♪


着くなり私の後に来た釣り人(若者)に声をかけられる、






『釣れますかー?^^』


『いまきたとこですwww』←目の前歩いてたの見てただろぼけ・w・♪






っと出だし悪いなぁと思いながらスタートです


開始はじめはまだ明るかったからアタリなし・w・;


またボウズが屏風状態なのかなと思ったPM7:30




ガツッ!!!




おべっち学んだんです・w・♪


電撃鬼合わせはキジハタには有効でないことを!!!


一呼吸置いてシュンッ!!!!





ぐいいいいいん♪





うほっ^q^♪




1434081464608.jpg



かるっwwww


尾ひれの躍動感がはんぱない映像になりましたね






それにしても可哀想なことをしてしまった。。。


今年初のキジハタはこの子に決まりました;w;


サイズが残念ですが致し方ない。。。






それでは今年のキジハタング!すたーとでーーーーす・w・/








1434081381898.jpg

あっほい・w・b










1434081381898.jpg


別アングル







1434081340893.jpg

こいつが昨日一でかいですねぇ・w・♪


推定25センチオーバー


サイズ的には不満だけど、美味しく召し上がります^@^/





1434081362662.jpg


別アングルね





1434081353331.jpg








結果発表!!じゃかじゃん^q^♪


キジハタ 7匹

カサゴ 3匹


計10匹でしたぁぁ・w・♪




まだ全然数も少ないしだめだめだけど


これからもっとガッツリ釣っていきたいねぇ^-^


目指せ40センチおーばー!!!!!!







何の気なしにぽちっと・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2015/06/12 13:06 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 4

コメント

はじめまして。
以前からちょくちょく拝見させていただいております。

ちなみにその日、声をかけたのは多分私です。


挨拶のつもりでしたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

またお会いするかもしれません。

その節はよろしくお願いいたします。

URL | ジャンキー #- | 2015/06/20 10:34 | edit

Re: タイトルなし

ジャンキーさん・w・

はじめましてー!!
見てくれてるとか嬉しいっすな♪

てかこの前の青年は君か!www
てか特に不快ではないから大丈夫ですよ・w・b

華麗なロッド捌きが印象的でした☆
今度ゆっくり話しましょーーーーー!!

URL | おべっち #- | 2015/06/22 08:05 | edit

あれ???

ジャンキーさんを若者ということは・・・・

おべっちさんはバリバリ中年??

まぁ・・・りきぞーもですがwww

URL | りきぞー #- | 2015/07/01 17:50 | edit

Re: タイトルなし

りきぞーさん!!!


返事遅くなって申し訳ござらんです・w・♪
おべっち結構なおっさんですよww

30代半ばのぴちぴちぱつぱつなおさーーんですw

URL | おべっち #- | 2015/07/06 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

