--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

さぁて今宵も・・・  



キジーいったるかぁぁぁぁ・c・/








っとフレを誘うも仕事で多忙らしく撃沈。。。


おべっち一人でもいくんだもん;w;/


だもん。。。


もん、、、







30代のおっさんの台詞じゃねぇ@w@!!w



E382A2E383A0E383AD1.jpg






まぁ今晩も前回と同じスポット参戦しますかね・w・


てかちょっと気になってるプラグ?があるんだけど、


スタンディングスクイッドってやつ!


あれ面白そう・・・


正直、ワームしか使った事なくてミノーとかでキジハタとか


メバルとか黒鯛とか釣り上げたらカッコいいなぁって


思いながら、ロストした際の金額に躊躇してるおべっちがいますwww


消耗品なんだけど、ロストしたらもう釣りどころのテンションじゃなくなりそうだし


なかなか買えないんですけどね・w・;


でも縦の動きをするらしく根がかりしにくそうなんだよねぇ。。。


今日釣り行く前に上州○で見てきて、あったか1個だけ買っちゃおうかな♪




楽しみだぁぁぁぁ^q^/♪




っとまぁこんな低次元なところを彷徨うおべっちんちんでした・w・♪






ぽちっとしてたもれ^@^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/22 08:14 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

