--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

やっとこさですわ^q^/  





皆様お待たせ致しておりました


前回の釣果です!!!




首を長くしてお待ちいただいたであろうこの記事


さくっと簡潔に終わりたいと思いますwwww






6/22 PM7:00 ちょい東部テトラ帯


現場に着くとなにやら見覚えのある車が、、、


もしやっと思い声をかけると、




やっぱり前回の釣行で声かけてくれたスーツメン!!!!



しかもなんとその記事でコメントくれた読者さんじゃないですか


おべっちの目の付け所は間違っていないらしく、ここ・・・





居るみたいよ・w・♪奴がいっぱい





奴とは決まっている


キジハタくんだあぁぁぁ*^@^*←キジハタノツモリ


そんな訳でいったんスーツメンとはお別れして釣り開始!!!



いつもの角から釣り始める


最初の一投目でアタリはあるもののうまく乗らない


しつこくネチネチ探るとチビキジがあがる・w・;


続けて同じポイントでチビカサゴも!


どうやらデカキジはいないっぽいので少しずつ移動しながらランガンしてみる事に


場所場所で釣れるもののサイズがどうしても小さい・・・


そんな中、かるーーーーいモソっとしたアタリを感じるおべっち


まぁちっちゃいんだろうなぁっと思いながらかるーーーーくアワせる^c^/



グングンンンンンン!!!!!



いきなりめっちゃ引くじゃないか!


これは大物に間違いないと確信したおべっちくん・w・


根に入られる前に強引に浮かせて寄せてくる


水面に上がったと思ったら暴れん坊で手がつけられない


そして一気に抜き上げる、、、









14354784972942.jpg



ちっちぇーーーーよ!!!!!!!!!!!




24cmくらいしかない・・・


これだから根魚ってやつわ。。。


ほんと詐欺師だわ!!!


でも気持ちいいんから許すううううう






ってな訳で釣り再開!!


その後もちょいちょいキジハタとカサゴが釣れるもサイズが。。。


んでマズメ過ぎたあたりでちょいいいサイズのカサゴが連れてフィニッシュフィッシングーググー・q・b


2222.jpg





そっからパタっと釣れなくなってモンモンしてるとスーツメン登場


すぐ帰るって事だったから一緒に話しながら車に移動


そっからキジハタ釣りの事とかロッドの事


はたまた福岡の釣り事情まで色んな事教えてもらっちゃった・w・♪


みんな色んな事考えながら釣りしてるんだねぇ!


おべっち感覚でしか釣りしてないwwwww


やはりデキル人は違うわーーっと関心とリスペクトした釣行でした^@^/


いやぁまた会いたいですね!!ほんと勉強になったですわ♪


そっから大きいキジハタ目指しておべっち意欲が沸いてきたのです!!!!!!


50オーバー釣り上げるって約束しちゃったしねww




そして今日、、、


釣具屋へ走るおべっちを目撃した人がいたそうな・・・♪


なけなしのお金を握り締めてwww







次回予告

【おべっち釣具屋で色々買うの巻】




そんなおべっちのやる気スイッチをぽちっと押してくれ・w・b

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/06/28 17:26 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは

凄いですね、僕なんかキジハタはエサでしか釣れない(/ _ ; )
ワームの動きとかコツがあるんですか?

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2015/06/28 20:41 | edit

Re: こんにちは

8の字ぐるぐるさん!

おひさしぶりです・w・♪
お元気してました?

コツとか特にないんですが、おべっちがやってる釣り方はですね
リフト&フォールですね!
リフトもその日で変えててゆるーくリフトしたり、何段かに分けてリフトしたり
そんな感じですかねww

いたら食いつくと思うので、ランガンがいいかと思いますよ♪
この程度のアドバイスしか出来なくてすみませんw

URL | おべっち #- | 2015/06/28 21:46 | edit

おべっちさんのアドバイスどおり
今夜出撃してきます。
いつもの常夜灯の下で爆ってきます(笑)

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2015/07/03 18:51 | edit

Re: タイトルなし

8の字ぐるぐるさん!!


今夜!!?
それで釣果はいかほど!!?

釣れた?キジハタ釣れた!?・w・

URL | おべっち #- | 2015/07/06 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

