--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --



はい





大袈裟に書いて申し訳ございません・w・♪








富山新幹線時代を担うおべっちです










先日?タックルとか買い物した内容を書くって言ったんですが、


それより昨日と一昨日の釣果を先に発表したいと思います!!


まず一昨日から。。。
(今回は2部構成にしますです)






2015.7.5 PM3:00 ちょい東テトラ帯


はい


キジハタ狙いには時間早すぎますね


まぁ久しぶりに釣りしたいっていう友達の要望により


この時間から始めたんですけど、、、






まぁ






釣れるわけねぇ^q^/






穴釣りならまだしも、夜と同じ釣り方で釣ろうとねばるおっさん二人


アタリすらないまま30分後、、、


田中『釣れないね♪』


おべ『釣れるわけないね♪』


田中『どうしよっか・・・』


おべ『夜まで時間潰ししようよ!アイスも食べたいし』






ってな訳で3時間ばかし西部の釣具屋さん見て周りました!


これからシーバスも始めようと思ってたんで、庄川の河口のポイント


も教えてもらいながら時間潰し


初めての8号線の上州屋にもお邪魔してみた♪


うん


一番狭い^@^/


でも店員さん愛想良さそう←ここおべっち的重要ポイント


まぁ遠くてあんまりこれないけど


近く来たら立ち寄ろう!!うん!!!そうしよう


そしてお目当てのアイスが見当たらないのでスーパーを3件回り


ようやく時間が潰せてポイントに戻る


PM6:30


とりあえず、手前から攻めてって釣りしながら折り返そう!!!


って事でランガンおべっち・w・


アタリナシ


ココオサカナサンイルノ?


アレ?


ナニシニコンナトコロニイルノ?


カゼモツヨイシナミモアルシ。。。





そんな中、田中がナイスサイズの25センチを釣り上げる


どうやらバグアンツじゃなくストレート系のワームっぽい


サイズも3インチ


4インチのワームと14gのシンカーで遠投してたおべっちはすぐさま3インチに!!


するとガガッ!!!っとアタリがあるではないか・w・♪


やはりここは学習しない子おべっち


すぐに合わせてすっぽぬけるwwww


それを何度も繰り返す^q^アヘアヘ


やっとこさ釣れたこの子!!!!



1436221556081.jpg


カサゴちゃあああああん


ボウズスタイルよりはマシだからもって帰る♪


美味しくたべちゃうぞ^@^




そんな中、小さいながらもキジハタ連発で釣り上げる田中


デブな体格からは想像つかない鋭さで合わせると


竿がぐいーーーーんとしなっている


これデカイ!!!!


おべっちはすぐさま巻き取り田中の元へ向かう


テンション上がるおべっちと、必死な形相で安竿でがんばるメタボじじい・w・


テトラを降りて取り込み体制のおべっち


あと2メートルで糸が掴める!!っというところで



ふっ!!



途端に糸にかかったテンションが緩む



あーあーやってもうた


田中痛恨のバラしである


なぜか田中以上にうなだれるおべっちwww


あの曲がりはかなりの大物だった


それだけは確信もって言える!!!!








どんまい田中^c^/  ざまぁみろ田中www←








っという訳でその後はおべっちがちっちゃいながらも


キジハタとカサゴをちょこちょこ釣り上げ終了・w・b


写真あまり撮れてなくてごめんなさい!


風が強くてテトラの上でスマホ触るの怖かったのでwww







激動のpart2へ続く!!!


盛り上がってきたおべっちにポチの手を@b@!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/07/07 07:57 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 2

コメント

いつも楽しくみてます。
メバルですが、ガルプでチョーンチョーン、ガツッ、ビシッと合わせて釣れますよ(笑)
それでも釣れない時は、必殺!青いウネウネした噛み付く奴つかえば1発です。
場所は、おべっちさんの所からは
ちょい遠い橋立ってところです
メバルは今の梅雨があけるまでがシーズンなので急げー

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2015/07/07 17:00 | edit

Re: タイトルなし

8の字ぐるぐるさん!!
いつもコメント待ってます・w・b

ガルプ臭くないですか!?
あれでちょっと躊躇しちゃってるんですよねww
てかその本能で釣るみたいな説明むーーーりーーーーw

橋立、、、もしや県外でしたっけ?
てか前にもこんな話したような・w・w

URL | おべっち #- | 2015/07/10 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

