--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --



さぁ皆様ながらくお待たせ致しました・w・





おべっち夜勤終えて更新したいと思います!!!







この記事を今か今かと待ち望んだ読者様


いつも楽しく拝見してますとコメントくれる心の友


そんな人達に支えられてブログ続けていけてます


本当にありがとうございます


こんなアフォブログですが、末永くお付き合い下さいます様


よろしくお願い申し上げます!!















ふぅ



さて夜勤明けだし寝るか・・・








はい












もったいつけてすみませんでした^@^/


それでは本編スタートですぅぅぅぅ








2015.7.6 PM8:00 ちょい東テトラ帯


今日は、どうしてもおべっちの釣る姿(雄姿)を見たい!!


っていう熱心なファンを連れてフィッシングです


いつもの様に手前から攻めて折り返し地点でカムバックしながら攻めよう!


っとランガンするおべっちんち○・w・


手前は最近全然いないのか下手なのか両方なのかって感じで


アタリもなく、いてもカサゴ先輩くらいしかいない。。。




そうこう進みながら攻めてると、昨日田中がバラした場所に到着


まだあのデッカイのいないっかなぁぁぁ^q^って感じで投げ始めると






ガツガツ





おっ!!つついてる




もういっちょリフト&フォールで誘ってっと、、、









ドンッ!!!!!!








竿ごと持ってかれるかの如くひったくられる!!


まさかまさかの昨日の大物キタコレ!!


買ったばかりの竿が勢いよく弧を描く


だがこの竿、バッドがかなりバインバインしてるから物ともしない


こいつに根に入られたら終わりだわぁぁぁ!!って思ったおべっち


ゴリマキです・w・/


*注意* 後藤真希ではございません





リールも買ったばかりのリール


おにゅータックル入魂なかなか楽しませてくれるわ!!


久しぶりの手ごたえを感じながら巻き巻きするおべっち^@^



もうちょい!!



もうちょいで御姿が見える!!!!












1436221526136.jpg


ばいーーーーん








きもちいいいいいいいい・q・


ちょっと角度があれだけどいいサイズ♪


帰ったら計ってみよーー・w・


雄姿を見せれた事に安堵して釣り再開










ガガガガッ









グググウウウウウーーーン!!







これもかなりいいサイズかも@w@;


お、重い、、、


根に入られないように注意してーーっと・・・







1436221541366.jpg



おぉ!!さっきよりは小さいけど25㎝は超えてそう!!


さすがにもう居ないだろうと探り入れると、、、







1436221575847.jpg






1436221565097.jpg







いやぁ、、、


キジハタくんはこうでなくちゃね・w・


大きくなると引きも重さも桁違いに変わる


これで目指すは50オーバーだわ!!!






その後はこまかーーーいチビハタくんとカサゴれんを釣り上げ帰宅^q^/


さてお待ちの計測、、、


死後硬直でちょっと縮んだけどもっと←イイワケ







1436221603498.jpg


31.5cm






からの~






1436221611622.jpg



30オーバーのダブル!!!!


っというか同じ大きさでしたww






最近30オーバーあまり無かったから嬉しかったです・w・


しかも、どちらもぶっくり太っていい体型


次の日の食卓にコレデモカ!!!!ってくらいのキジハタ刺身が並んでましたが


キジハタ大好きらぶちゅっちゅおべっちは完食♪


やっぱうまいわぁ@w@


あの白身で歯ごたえがあって上品な甘み


鯛とかより全然好きです!!!!!愛してますwww


キジハタの刺身以外の食べ方ちょっと調べてみようかな






ってな訳で大満足の釣果となりました・w・


50オーバーが釣れるスペックなのかはまた微妙ですが、


ガンガン時間があれば狙っていきたいと思います♪


それではご覧いただきありがとうございました☆







ぽちぽちしてやる気スイッチ入れてたもれ^@^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2015/07/10 15:33 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 6

コメント

石川県ですよ、間違っても京都に行ったらだめですよ。
あちらは天橋立。
ガルプは海に出てしまえば匂いは気にならないです。悪魔でも自分はですが。
メバルは、落としたら即食いついてくることが多いので、アタリってものがほとんどないんです。
しかも、走らないことが多い
だから、夜は感覚でいつもより底に着くのが遅いなぁとか
そんな時は、おべっちさん直伝
鬼合わせ炸裂ですよ!
釣られたことに気付いたメバルの引きは強烈です。
自分も、ご高名なおべっちさんと御一緒して、メガキジハタ釣りたいです。

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2015/07/11 11:06 | edit

おめー

ナイスサイズおめでとー。
負けずに福岡で頑張ります!
漁港にいるんですがどしゃ降りです。
台風の影響で風も強くなってきました。
あーあ( ノД`)…

URL | 釣りキチー(ФωФ) #- | 2015/07/11 23:37 | edit

8の字ぐるぐるさんへ

お隣でしたねww
京都まで行ったら釣りより舞妓さん釣り上げたくなっちゃうのでそこは・・・・w・♪

ガルプの匂いはヤバイって前に聞いてからなぜか手が出なくて^@^
でも釣れるらしいですよね!!

てか話聞いてるとメバルも面白そう@w@
能登の方のタケノコメバルも釣ってみたいしちょっと興味ありありです!!
ただタックルがないwww

ご高名って恐らく8の字さんにしかご高名じゃないですけど
おれならいつでもご一緒しますよ^q^/

URL | おべっち #- | 2015/07/12 13:12 | edit

8の字ぐるぐるさんへ

お隣でしたねww
京都まで行ったら釣りより舞妓さん釣り上げたくなっちゃうのでそこは・・・・w・♪

ガルプの匂いはヤバイって前に聞いてからなぜか手が出なくて^@^
でも釣れるらしいですよね!!

てか話聞いてるとメバルも面白そう@w@
能登の方のタケノコメバルも釣ってみたいしちょっと興味ありありです!!
ただタックルがないwww

ご高名って恐らく8の字さんにしかご高名じゃないですけど
おれならいつでもご一緒しますよ^q^/

URL | おべっち #- | 2015/07/12 13:12 | edit

釣りキチへ

あぁ台風きてたねそういえばwwww
こっちは溶ける位に猛暑でやんなる・w・

やっとこキジハタ本調子なってきたから
これからもうちょいサイズ狙っていきたいね!
ちょっと遠出して実績あるとこいきなよwww

URL | おべっち #- | 2015/07/12 13:15 | edit

キジハタお留守

佐賀県の呼子エリアへ行ってきたよ。
キジハタは不発<゜)#)))彡←キジハタ

クロソイ×2 アラカブ×5(1匹持ち帰り)でした。うーん厳しい┐('~`;)┌

URL | 釣りキチ #- | 2015/07/12 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

