--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆さんお待たせ致しました。






あなたのおべっちですよ^v^/





色んな方が、このウ○コブログ見てくださって

おべっち本当に感謝しております。

ありがとうございます^^

これからも頑張って更新していきますので

末永くお付き合いよろしくお願いします。






さて、どうでもいい話は置いといてw

最近いろんな方のブログを徘徊していると

アオリ様光臨のお知らせが多数よせられています。


富山市○○4丁目1番の釣りキチを明言している私ですが

これは釣りに行って、バシー!!っと皆様に

釣り上げた写真を見せないとと思い出陣いたしました。




氷見 某マリーナ AM5:00

2.jpeg



天気は曇り、やや西から風がある程度

濁りは少し強め!波ぼちぼち!



これは釣れたも同然!!@q@/



余裕で釣り場を確保し、ぴゅん♪っと軽快な音色を奏でる



着水!



ん?



2号のエギが左から右に凄い速さで流れる。。。

こうなったら私、着底わかりません!!w

カウントしつつ大体でしゃくります



おさわり・・・ないね



2時間ばかし竿振り続けますが、私にも周りのジジイ様にも

釣れている気配がありません。。。

こりゃ場所変えた方がいいな!

私の適切な判断でホームである水橋へw



あれ?



好きなポイントすっごい人だらけw



仕方ないので、少しだけ飛び出した突堤でエギング再開!!

先客のジジイと話しながらエギングです♪



ジジイ1号 『 5時くらいに小さいけど10匹くらい釣れたよーー 』

私 『 おぉ!足元墨だらけですね!!これは釣れますね♪ 』

ジジイ1号 『 おぬし如きに釣れるのかえ? 』



っとまぁこんな会話しながら楽しく釣りしました。

そんな時、、、




ひゅんひゅん!




ガツッ!!!




キターーーーー



image.jpeg



じじい1号 『 海草は海に返そう 』



今年初の殺意でした^q^/




追伸  じっちゃん!ちゃんと書いたからねw




ランキングにご協力ください☆

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2014/08/31 13:44 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

