--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --









夜勤お疲れ様おべっちくん!!!!・w・/











はいっ!!


自分を労う事を忘れない男おべっちです・w・


さてさて、いつもコメントに観覧ありがとうございます!


待たせまくってごめんねごめんねーーーー









さて、最近天気と仕事が噛み合わなくなかなか釣りいけません・w・


でもパチンコはいくんですけどね^q^








では、いつものテトラ帯にての釣果報告!!


ほぼ風がなく絶好の釣り日和・c・


ただ・・・








ぶーーーーん







ぶーーーーん






ぴとっ







ちゅーーーーー










クッソ蚊の野郎!!!団体様でお出迎え^@^








ぜっんぜん釣りに集中できませんwww


虫除けは強力なのつけてるから、ほぼ刺されないんですけど


一箇所塗り忘れたとこ的確に血ちゅーちゅーされました・w・




かゆい…





っとそんな中、ずる引きからのリフト&フォール(テンションフォール)


時間帯がいいのかアタリはがっつがつ来る


だがいかんせん針にかけられないおべっち@b@


早合わせは厳禁だってわかってるの。。。



わかってるんだけど・・・





電撃鬼合わせ^q^/





学習ってなんですかね


アタリあったらひっかけたくなるのが富山県民ですよね?


でも、おべっち魚釣りたいから辛抱します・w・


竿先がもってかれるまで辛抱です。。。





ツン




ツンツン!



ぐぃいいいいいいいいいん





・ん・/!!!





1438049436611_20150728113724c87.jpg



カサゴちゃんお出迎えご苦労・w・b




丁重にお帰りいただいてからまた丁寧に探る







クイッ






ドンッ!!!






1438049381571_20150728113721555.jpg





どうやら今日はずる引きからのゆっくりめリフトがお好みらしい^@^


そっから同じ場所で


1438049369481.jpg


あらいいサイズ


脊髄たたっきってお持ち帰り・w・♪




そっから少しずつ場所移動しながら、いつものランガン




1438049388186_20150728113723e6a.jpg






蚊の猛攻撃から逃れながらもなんとか2桁釣果・w・


キジハタ8匹、カサゴ3匹


サイズはやはり小さめが多いものの


浮くまでのファイトが楽しいねぇ


浮いてしまったらもう軽いから面白くないんだけどwwww


2時間の釣果でしたが楽しかったです・w・♪








最近、シーバスも狙っているんですが、


なんせ何のルアーがいいのかサッパリ状態なんで


釣れやすいと聞いたバイブレーションをラッキークリー○にて購入・w・


即日ロストという血涙ダーダーの展開


おべっちお金ないのでエギでもルアーでもワームでもロストするとショックがwww




074.png


メンタル超よわです^@^/





主に神通川河口にて頑張ってるんですが、アタリすらなし…


隣で78cmのシーバスくん釣り上げられ、


横目で見ながら更にルアーロスト、、、


おべっちドSなのに辛いwwww

074.png




だれかシーバスくんのつり方教えてたもれ・w・


そして釣り友達に・・・www


最近つるんで釣りがしたいおべっちんちんでした






とりあえずポチっればいいと思うんだ、、、

074.png


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

2015/07/28 11:54 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 4

コメント

電撃鬼合わせ・・・・

しちゃうのわかります・・・・

ドSだからすぐ反応しちゃうwww

自分は川魚や池の鮒なんかで育ってきたもんだから・・・・

魚の口先にフッキングしたい

URL | りきぞー #- | 2015/07/28 17:01 | edit

おべっちさん
加賀温泉ビンゴです。
自分の家まで5分ですわ
お待ちしております(笑)

URL | 8の字ぐるぐる #- | 2015/07/28 20:10 | edit

りきぞーはん・w・

鬼合わせはドSの必須アイテムですよね^@^

待ってなんかいられまへんwwww


鮒!?高等テクニック必須そうなイメージの釣りですわ・w・

URL | おべっち #- | 2015/07/30 14:22 | edit

8の字ぐるぐるたんw

加賀温泉とか家から3時間半コースですわwww

あぁでも釣った魚を8の字さんの家で食べながら、お酒と
お風呂と女の子用意してくれたら…www

URL | おべっち #- | 2015/07/30 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

