--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





タイトルどおりの内容どす・w・







せっかくのお休みだったんで、


お寿司ランチしてからのー


プラント3でぶらぶら釣具見ながらのー


たこ焼き食べーのー








0c47f6be.jpg














キジハタじゃろがぁぁぁ^q^/








はいっ


いつものテンションでお送りしております・w・


っというわけで、空いた時間にちょっこり釣りです






いつものテトラ帯にて PM5:00


今日は、釣りしたことない位の初心者連れての釣り!!


とりあえず、持ってるエギ竿にテキサスでワームset


投げ方からの指導でしたwww


いつも当たり前の様に投げてるから、


うまく説明難しい・w・;


とりあえず、ひゅん!!ってやって


ぴっ!!!って指離すんだよー♪って教える・w・








わっかんねぇよ!!!!wwww






ってな感じで殺意込みで睨まれる


あーめんどいw


fed2958c4ecb61294cd4c85107c9de101b33aef6_l.jpg





とりあえず着水してからの動かし方も一通り教えて釣り開始!!


時間的にもまだ明るいし釣れにくいかなぁっと思ってたけど


一投目からチビハタげっちゅ・w・b


初心者さんも初めての釣りで初めてのチビハタげっちょ♪


教える側としては、釣れてくれて嬉しいですよねぇ^@^


その後も、コンスタントにチビハタ釣り上げる初心者!!


・・・


・・





おべっち釣れてないぞ?@w@;


初心者に負ける訳にはいかん!!っと大人気ないやる気を見せるおべっち


大人なテクニックを駆使してなんとかチビハタで数を稼ぐwwwww




おべっち 8 : 4 初心者



ここまで差をつけたところで、


サイズいいのが釣りたくなりワームちぇんじ!


3インチのバグアンツから、


4インチのストレート系?へ交換


周りも暗くなってきたので、ボトムバンプからスイムに変更する


すると途端にアタリが遠のくwwwwww






これはまずいとおべっち攻略パターンを変更する


スイムから小刻みなチョンチョンバンプ!!


遠投からのじっくり探りを入れると同じ箇所で毎回アタリがある


なかなかフッキングまで至らない。。。


焦らされるおべっち


やはりそこはドSおべっちん




待たないwww


無論鬼合わせである・w・♪



まぁなんとかそこのポイントのチビハタは釣り上げたので、


少しずれて再度探り開始





ちょんちょん



すーーーー(糸を送る音)w



ちょんちょんちょん



すーー・・・



ドンッ!!!!!






一気にティップが曲がる!!


こんな時には電撃鬼合わせができないおべっち


慌てながらもなんとか合わせ!




グングン!!




ググググググググ!!!!




おおぉぉ!!なかなかいいサイズじゃないのこれーーー・w・/


丁寧に巻き上げる


ちなみに、キジハタの時のドラグはがっちがちですww


そして上がってきたのはなんと・・・







1438234079996.jpg


手で測ってみたところ24センチ!!!




あぁ…




きもちえがったぁぁぁ・w・








ちっちゃいのばっかだったから堪能したので終了www


初心者さんは、あれから釣れておらず


でもかなり楽しんだご様子でよかった♪


また一緒に遊びましょう^@^


ちなみに、釣果結果





おべっち 12:4 初心者

オトナゲナイオベッチンチンデシタwww






そんな訳で約2時間の釣りでした!!


富山湾はホントにキジハタの宝庫ですね・w・


この季節ボウズなんて早々ない!


大小問わなければ、必ずキジハタかカサゴは釣れるwwww


福岡のマイフレンドにも楽しんでもらいたいもんだわ^@^/









ってな訳で押すとおべっちのヤル気出るよ?・w・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村






2015/07/30 15:01 [edit]

category: キジハタ

tb: --   cm: 1

コメント

福岡より

ハーイ!マイフレンド!

こっちも釣りしてまっせ。

でもなかなかキジハタがでない(泣)

先週は赤ちゃんクエが釣れました。26㎝。

今日も夜から行ってきます♪

URL | 釣りキチ #- | 2015/07/31 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

