--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やぁ皆さん!お待たせ♪






はい!イカ臭い男富山代表おべっちですです!!・w・♪






前回の記事で、無駄にエギを買ってしまったおべっち


エギングしにいかねばなりませぬ!!


今年初物ゲットしないと秋の到来感じませんよねぇ^w^


ってなわけでーーー!






9.18 ちょい東部防波堤 昼12:00


雨です


小雨ですが雨です


寒いです


濡れるの嫌いです


でも濡らすの好きです


おべっちです


はい、女性ファン皆無なので出来る所業ですね・w・b


まぁ天気最低で風もちょいありますが、風の正面に座して投げます(実際には立って投げます)


まぁ濁ってるし波高いし


釣れる気はしないんですが、この前ですね


東部の有名スポットを見てきたんですが


かなりの数を確認しまして、


これは今年期待できるんじゃないかなーっと思ったわけですよ・w・


ただ今日ではないなっとwww





って事で濡れるし寒いし30分投げ倒したところ


おべっち帰宅の選択肢しかありませんでしたね・w・


そんな最後の一投、、、




2段シャクリと早めのジャークで誘ってましたが、


これじゃないと判断したおべっち@w@


スラックジャークでおいでおいでする


手前付近まで寄ってきたところで軽くシャクった時に少し違和感。。。









ん?なんか気持ち重くね?



まさかーー



クインクイン



クイン…







申し訳なさ程度にイカダッシュを決めるイカ






あぁ。。。


この引き


懐かしい&気持ちいい


今季初アオリですから逃すわけにわいきませぬ・w・!!





丁寧に、




丁寧に、、





丁寧…







1441684132975.jpg




はい!雨なのでスマホ車の中でした・w・


そんな訳で初物げっとです


やっとスタートできますね!


2.5号嫌いなおべっちはアピール度重視で3号使ってます・w・


みなさん開幕できましたか!?


まだまだサイズが小さいので、2週間後くらいからが目安かなって思ってます


ちなみに適当ですけどwww


でも1週間でかなり大きくなるってどっかに書いてあったんで


それなりに期待はもてるかな♪


さすがおべっち^p^/





てか、能登の方にアオリ生育調査したいんですが


なかなか休みが平日な為に、


貴重な釣り仲間デブくんが休み被らないんですよね


おべっちひとりで能登まではちょっと。。。


道中が暇すぎて…ボソッ


まぁ機会があれば行ってみようと思います・w・





そんでさっき釣ったアオリくん


さっそく捌いて今晩のおかずになるのでした^@^/


1441685549882.jpg


上の←がえんぺらです・w・めちゃ好き


そんで→がゲソ


次回に続く!!!!








初物祝いにぽちってくれぇぇぇえ^@^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2015/09/08 14:33 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 6

コメント

イカ臭いなんてうらやましい
自分なんか、イカ臭くなることなんて
久しくないなぁ
能登行くんでしたら、そのまま南下してきてくださいよ〜。
高級風呂とか沢山ありますよ

URL | 8の字グルグル #- | 2015/09/08 21:33 | edit

時期が来ましたね~

2週間後にちょうど海に行けるので楽しみです

オイラもイカ臭くなろうっとwww

URL | りきぞー #- | 2015/09/10 10:51 | edit

8ちゃん!!

なんて卑猥な発言!!!
そういうのは会社と家でだけしてね・w・♪

高級風呂!?8ちゃん家が!!?ww

URL | おべっち #- | 2015/09/10 19:00 | edit

Re: タイトルなし

2週間後!?それって何日?
おべっち19日の早朝から釣りしてまっせーーー^@^/

ちょうど食べごろなってていいタイミングだねー♪

URL | おべっち #- | 2015/09/10 19:01 | edit

19日の夜 出動します

お○か○ランドのとこに・・・・

松本ナンバー 白エスティマでチビ2名のファミリーフィッシャーがいたら自分です

いい男だから 目が潰れないようにwww

URL | りきぞー #- | 2015/09/11 09:12 | edit

りきぞーはん!

19日の夜!?
おしい…おれが釣りにいけるのは18日の早朝から昼間でなんです;w;
昼に帰って仮眠して夜勤なんで、、、

あぁぁぁぁホントに残念すぎるぅぅうぅ!!!
イケメン見たかったーーーーwww

URL | おべっち #- | 2015/09/11 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

