--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --






はい!シルバーウィークという、殺人的忙しさの中


おべっち、あおりくんと遊んできましたよ・w・


ここ数日、日勤終わりとか夜勤明けとかにちょこちょこ


ちょい西部よりの漁港にてサイズ確認してきました!






いつもの、ちょい東部よりの漁港?防波堤で


釣るもいまいちサイズが納得いかん!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


そろそろグングン引くくらいの大きさに成長してもいいじゃマイカ(*`皿´*)ノ


っと思って場所を変え調査に勤しんでました






調査一日目


去年、ほとんど釣れなかったちょい西部の漁港


今年は目の前でデカあおり釣り上げられたり


悔しい思いをした場所である


どうもここのアオリは大きさが半端ない!!!(゚д゚)


竿を握る手が強くなるおべっち


手で糸のテンションを確認しながら慎重にボトムをねちねち探る


一瞬、コンッ!!っという感触!!!


すぐさまおべっちの伝家の宝刀が火を吹く








そう








電撃鬼合わせ(エギング.ver)である・w・/








途端に竿が大きくしなる


これはやはり大物スポットだ!!っという気持ちと


ちょいグングン引く気持ちよさでヨダレが止まらないおべっち


あぁ竿折れるんじゃないだろうかwww


早くその姿が見たい


さぁこい!!!





さぁ!!!!!!






さぁ。。。。?






あれ?








1442711444341.jpg



タコやんけ!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)




ってかデカすぎるわ!!


竿折れるわ!!!!!


てかタコってどうやって調理するんだっけか・・・


っというわけで一日目の調査は終了







調査二日目


今日はいつものちょい東部防波堤にてエギング


風はほぼ無風


うん!ベストコンディションヽ(´∀`)ノ


さぁて投げようかー


・w・/~~~~







1442711454303.jpg


釣れるww


だがやはりここのアオリくんは小さい


その二投目








1442711479902.jpg


釣れるwwwww


簡単すぎてヘソがボンバヘッ!!!ってなるわ+.(*'v`*)+




ってなわけで2日目終了









調査3日目(本日)


さぁて例の漁港でデカアオリくん調査だ


夜勤明けだがテンションMAXおべっち


ベストポジションに人はいない。。。


これは釣れないのか?


いや。。。チャンスと考えよう(/∀\*)


投げる!!!







即効ひったくられるアタリ



おぉおぉ!!強い強いΣ(´Д`*)


最近感じてた引きとは雲泥の差だこれwww


やっぱりここはデカアオリ多いポイントなのかも!!


って事であがったアオリくんはこちら!!!!





1,2,3!







1442711492507.jpg









1442711731090.jpg



スケールないからサイズわかりずらいけど、


胴長で20cm近くある大物


その次も同サイズに近いアオリくんをゲットする


そしてとどめの1杯!!!!










1442711746359.jpg


20cmいかないまでも18センチくらいはありそう・w・


っという訳で、ここのポイントはデカアオリ認定ポイントって事で


ただし、シーズン後半はちょっと釣れなくなるというめんどくささ!!


まぁ久しぶりの引きを堪能できただけヨシとしますか






アオリかうんたー 11杯






目指せ100杯を応援ぽちっしてくれ!!^w^/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


2015/09/20 10:44 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

