--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

アオリ様リベンジ!!  



はい





朝まづめアオリ様光臨できずすみませんでした





こうなったら、、、





夕まづめじゃぁぁぁぁ^v^/


image (5)




他にエギンガーが2人。


片割れのじじい様がコロッケサイズを釣り上げてました

んーうらやましいwww



負けじと私もしゃくり倒します




クンっ




おさわりタイムきたーーーー@b@/





おさわり一回だけなんて・・・





満員電車の痴漢のようなアオリ様でした





それ以上何もなかったのですw





それにしても、エギンガーの兄ちゃんがうるさかった。。。

終始でっかい声でアピールタイム突入してましたねw

その中でも面白かった話を書かせてもらいましょう!!




あんちゃん 『 すごいっすね!やっぱ2号っすか!? 』

じじい様 『 おう!2.5じゃラインまで当たり出ないからな!』

あんちゃん 『 まじっすかw おれも秘密兵器だしちゃいますよー?w 』←ドヤ




ん?





秘密兵器?





公衆の面前でチ○ポ丸出しにする気か!!?





はい




なんて事のない2.5号エギでしたw

秘密兵器とか言われたら、色々妄想しちゃいますよね?w





ね?;q;



ランキングご協力ください^q^/

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2014/08/31 20:40 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

