--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

連勤明けの早朝エギング・w・/  






はいっ





皆様、連休いかがだったでしょうか?





釣り三昧の人


家族サービス三昧の人


恋人とむふふな事三昧の人


仕事の人、、、





そう




おべっち全部仕事でした^@^/


って前の記事でも言ってましたがwwww






さて、やっとクソじじいウィークが終わり、


遠出出来る!!って事でかなり東部の防波堤(危険テトラ)へいってまいりましたヽ(´∀`)ノ


とまってる台数は1台、チャリ1台


いつものポイントは空いてるだろうとわくわくしながら階段のぼると、


餌釣りのじじいが場所とってました(つД`)ノ


仕方ないのでちょっと離れたところから、釣れるポイントへ投げたおす


風は無風、そしてベタ凪






はい





かすりもしませんわwww







1時間ほど粘ってみるも、アタリすらなくテトラ側へ移動


ここのテトラ大きくて高くて危ないんですよねぇ(;д;)


注意しながら上って投げる


水深がかなりあるため、着底まで時間がかかるんで


待てないおべっちは5mくらいでしゃくりスタート(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




数回しゃくる


ん?


あれ?








ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/kita----!!!!






1443061963504.jpg




ちょっと明るくなりはじめてからのゲット!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


んでも釣ったというより釣れただなこれww


しゃくったら重みが乗るってなんか負けた気分・w・




しばらくその場で投げるも何もこなかったので、


もう少し浅めのテトラ側へ移動





おっさん釣ってやがる(`∀´)!!


おべっち負けるわけにいかん!!っと闘志を燃やす


そして待望の。。。






1443061971110.jpg








1443061977836.jpg







アタリを見逃さず、的確に掛ける!


今日は糸走りアタリが1回に、糸ふけアタリが5回


手前に走るアオリくんが多かった(*´~`*)


遠くから手前に寄せてサイトで釣るなど、やっと超初心者級から脱出できたかなwwww


ただ、いかんせんペースが遅すぎる( ノД`)


このままでは、目標の100杯はほど遠いなぁ。。。


だがおべっち!いけるとこまでいったるでぇぇぇ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


ってことで、本日の釣果


アオリくん6杯







あおりカウンター 17杯









っと、今日は帰ってきてからまた海いったんです(´∀`σ)σ


前回予告したとおり、、、











潜って海の掃除してきましたwwwwww









みんなゴミを海に捨てたらあかんよ?(-∀-)


仕方ないからおべっち持ってかえってあげるけどね


ん?ゴミどんなのかって?




1.2.3!!




1443061983995.jpg



有名どころのエギ3個  安エギ7個


えぎ猿!!!!使ってみたかったんだよね^@^/


そしてエギ王ライブサーチ!!!これも使ってみたかったのですw


ってことで、ゴミは有難く回収しときますね♪


まさにブログタイトルどおり、貧乏人の釣りだわwwwwww







誰か見てるのかな?・w・

コメかポチッっておくれやす♪


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2015/09/24 12:01 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 2

コメント

SW釣行は撃沈でした

キジハタ1匹 煽り0・・・

爆風で釣りするのが大変でした・・・・

まぁ 楽しみましたけどね!!

嫁とチビどもが おっさんに絡まれ 大変でしたがwwww



URL | りきぞー #- | 2015/09/26 18:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/11/08 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

