--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

oh my AORI !!  



こんにちは…






おべっちです;q;






昨晩、リベンジのリベンジをするべく

水橋らへんに出没した私です。



前回のぼうずを踏まえ

私なりに考えて、エギの大きさとラトルのアリナシが

スキンヘッド(ボウズ)の理由だと確信した私


仕事を終えたその足で向かった先

それは、、、



某激安釣具店!!@q@/

滑川市民ならご存知のあの場所ですねw



入店と同時にダッシュで釣具コーナーへ向かう私

なぜか笑顔で私の後ろをついてくる見知らぬ子供w

釣具コーナーに着いた私へ子供が吐いた一言



『 なんだ釣りかー^^ 』



他人の子供ってなんであんな可愛くないのでしょうかw

まぁ自分まだ結婚してませんけど




私の子は絶対ぜったーい可愛いです^q^/




釣具コーナーにてエギを吟味する

やはりまだアオリ様は小さいのでエギも小さくしようか

ラトルがいいと、ブロガーさんが書いてたのでやはりラトルか!など

試行錯誤して選び出した4点!


123.jpeg



2.0号は、前回くっちゃべってたジジイ様が言ってたので2種類

ラトル入りは、個人的にアジ好きなのと紫がいいと聞いたので購入♪

以上で、エギザイル1本分www

ブログ名に恥じぬ買い物でございました^w^



エギ買ったらすぐ釣りしたくなる私は

帰り道の水橋のポイントへ!!

風もなく波もなく絶好のコンディションだぁぁ^q^



さっそくラトルで探るとすぐイカパンチ!!

こりゃ抱くまですぐだなとしゃくるしゃくる



お!!



ぺしっ



ぺしっ



ぺしっ



おい。。。



抱けよぉぉぉぉぉおおお!!!@q@;



オサワリに電撃鬼合わせで対応してもかからない。。。


困った私はジジイ様のおすすめ2.0号にてチャレンジ




ぐんっ!!!




もらったぁぁぁぁぁ^w^/




ぷつっ…





・。・




・q・;




;w;




激安エギだから切れても痛くないもん。。。




それからもパンチはあるけれども抱かない




腕のなさを実感しての納竿でした^q^

もうちょっとお待ちください皆様!!

いまに不肖おべっちが釣り上げますので

乞うご期待@q@/




ランキングにご協力ください^q^

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014/09/02 10:43 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 2

コメント

No title

おべっちさん、こんにちは。
普段新湊あたりをホームにしてる釣り人です。

もうイカの時期ですね!
いままでエギングとかやったことないので今年は本格的にやってみたいと思います。

それでは今後の釣果情報楽しみにしてます!

URL | つの #PQbhjI0w | 2014/09/05 01:29 | edit

No title

つのさん

コメントありがとうございます^q^b
新港もよく行くポイントなんですれ違ってるかもですねw

エギング私も初心者みたいなものなんで、今年はガンガン釣りましょうね♪

また是非見に来てください☆

URL | おべっち #- | 2014/09/05 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

