--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


おばんどす






今日も元気なおべっちです^q^c






いやぁ長かった、、、

皆様の早くAORI釣れ!!って声をひしひしと

感じながら私


とうとう


やったりました~・q・/


リベンジにリベンジを重ねる事

3回目www

私の今シーズンスタートです!!!



夕日を感じながら勝利に酔いしれてました。。。

3image.jpeg





それではご登場していただきましょう♪

今シーズン初物!!




これが





おれのー!





本気じゃあぁぁぁぁっぁあああああ^q^/

ドーーーン!!
2image.jpeg




別角度からも

ドーーーーン!!!
1image.jpeg









なっ!!





なんだとぉっ!!







dafa6e827de021a2db5dd5f70a303679_4966.jpg
甲イカじゃないかぁぁぁぁ・・・











amuro10.jpg
もう無理だよおっかちゃん。。。





リベンジならずwww

誰かエギング教えてください・q・

釣れる場所も教えてくださいwwww←本気w








あっ!

釣りブログのランキング北陸で3位なりました☆

皆様ありがとうございまーーーす^w^

こりずに更新するので

ずっとランキングにご協力ください^1^

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




2014/09/05 18:45 [edit]

category: エギング

tb: --   cm: 8

コメント

美味しそう!

頑張ってアオリ釣って下さいなw

URL | 釣りキチ1.5号改 #- | 2014/09/05 19:34 | edit

No title

1.5号改さんw

コメントありがとうございまーす^q^
写真だけ撮って逃しましたwww

1.5号改さんも早く釣ってくださいな♪

URL | おべっち #- | 2014/09/05 20:52 | edit

No title

おべっちさんこんちゃ
エギング頑張ってますね!!
ブログ見てたら触発されたんで、俺も来週あたりにエギング初参戦してみようと思いますww

URL | カルビ #- | 2014/09/05 23:07 | edit

No title

カルビさんちーっす^q^/

相変わらず釣れてませんけどねw
いるのはいるんで、腕が悪いのだと推測されます!
エギングはじめるんですか!?
是非今度一緒にやりましょう♪

URL | おべっち #- | 2014/09/06 08:33 | edit

No title

遊びに来ましたw
しかし、良いオチ!もってますね!w
僕はまだアオリ釣れませーん(´▽`)

URL | banbi #dnZ4N5xA | 2014/09/06 11:29 | edit

はじめまして。

ぷぷぷ(^^)

いつも楽しく読ませてもらってます。
今回も思わず笑ってしまいましたよ。

どうぞヨロシクですm(__)m

URL | よね #- | 2014/09/06 11:44 | edit

No title

Banbiさん

おぉ!コメント嬉しいです!!
師匠と呼ばせてくださいww

甲イカも空気呼んでくれたんでしょうね^q^
キタ!っと思ったのになぁ。。。w

お互い早く一杯目釣りたいですね!

URL | おべっち #- | 2014/09/06 14:52 | edit

No title

よねさん

やったぁぁぁぁ^q^v
楽しんで見てもらえる方いるとか感無量です!!

末永くお付き合いくださいwww

URL | おべっち #- | 2014/09/06 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

カテゴリ

天気予報

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新記事

いらっさいませ♪

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

